仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


引き続き、旬撮

昨日の旬撮にやられてから、なんか、首のしたのところがバクバクしている私です

旬撮・comには、今日もしっかりお邪魔したんですが、

さらにドギマギしています

マジで、かなり心もっていかれてます

どんなに腹が立つようなことでも、今日は許してましたね~~不思議に

娘がスイミングをドタキャンしてもまだ怒りもしてません  
 怒る気になれないくらい、フワフワしてます

まあ、諸事情もあり、映画祭には最初からいけてない私ですが
今思うと、これで生旬を見たら、ほんとにやばかったかも知れません

現実からかなり離れていきそうです
まあ、こんなこと言うのも、結果論でしょうが、でも生旬は見たい!

ところで、最近の旬くん、週一のペースでWSにも出てますが

お肌がすっごく綺麗になりましたね
新一や佐野クンのときは、ちょっと荒れてて、
とても不規則な生活なんだな~と思ったんですが、

ボンビーメンのころから、あんまし荒れてないな~とおもい

そして旬撮なんて、ツルッツルですもん
花沢類もあったからなんでしょうが
お手入れがいいのか、生活にゆとりができたのか・・・

まあ、綺麗な旬くんは、とても見ててうっとりするんですが

私は、お肌荒れてるくらいの、若者くさいほうが好きかな~~

こんなこと言ってられるのも、

旬くんがいろんな顔を見せてくれるからですよね・・・

どんどんゼイタクになっているな~~私


そうそう、W61sのCM、すっごくいいです。大好きになりました

しかも、BGMが、いきものがかりの「花は桜 君は美し」 
この曲はとても好きだったんで、一発で グ~~です!

空や雲の写真・・・そういえば、去年の夏に旬くんがブログで
「ラピュタみたいな雲」をアップしてました・・・・
あの雲も綺麗だったし、その後、私も同じような雲を見つけました・・・

そんな、いい思い出があのCMを見て出てきました 
コメント
えいがまつり
瞬撮、見てきました!見ごたえたっぷり、まだ全部見れてませんが、ドキドキしますね!今晩、ゆっくり見たいと思います。あと、明日の「ウチごはん」、先週の記事を見て、予約しました!池田菊苗60秒編見れるかな~?楽しみです。

さて、えいがまつり、行ってきました!初めて会う旬君に、、力が入りまくり、瞬きもしないぐらいにしっかり見ました。misayannさんの言うとおり、想像以上に細くてすらりとして、手足頭が小さくて、、素敵でした~。あまりに(私が)緊張して、せっかくの質問コーナーで手を挙げることも出来ませんでした。
本物の旬君を見てから映画を見たら、本物の旬君が芝居をしているところを生で見たいと痛切に思いました。どんな風に動くんだろう、どんな風に発声されるんだろう。
ユースケさんもいらっしゃって、面白トークでしたが、視線はずっと旬君でした。

心配していたファンのマナーですが、私がいたホールでは、満席で、舞台挨拶終了後に立ち去るファンもいなくて、とてもマナーが良かったです。このことはすごくうれしかったです!!

そして、いい年してのオールナイトは、すこしこたえました。(^o^)
2008/04/12(土) 14:01 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
おつかれさまでした
ひと休みできましたか?
でも興奮状態でヤバくないですか(笑)

こんなに好きな人で、でも映像越しだしと思ってた人が
目の前で話しているのは、異世界ちっくで、でも夢みたいですよ。
しかし、生旬に会えたことで、次に会うために頑張ろう!って元気が湧いたことを思い出しました。
ふくふくりんさんにも、素敵な出来事として、
ずっと残っていきますよ
でも、舞台見たいねー
2008/04/12(土) 15:46 | URL | misayann #-[ 編集]
たびたびすみません、ほんと、興奮状態です。あと1ヶ月はウキウキしてそうです。
そうなんですよ。今までTV、映画、ラジオ越しに見たり、声を聞いたりしてたじゃないですか。その人が目の前にいる、そしてマイクを通してじゃない生声で「聞こえますよね?」って質問コーナーでおっしゃったとき、「あーーー、本とにいるんだなぁ」と思ってしまって。。。異世界ですね。現実に戻るのは、もうちょっと後にします。舞台もいつか必ず観にいきたいです。長々と失礼しました。
(しかし、前回のコメントも長いですね。コメント欄に書いているときは自覚なくて、、、すみません)
2008/04/12(土) 21:41 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
CM
私もあのCM好きです。優しい風を感じる雰囲気とあの音楽がどこか心の琴線に触れる感じで。今までのCMの中で一番好きかもです。あのエピソードを思い出し、旬くんのありのままみたいな設定がよりリアルで。本当に色んな表情を見(魅)せてくれます。魅力的な男です。ますます心もっていかれてます(笑)
2008/04/13(日) 00:39 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
スミマセン、レス遅くなって・・・
ほんとに、桜の似合う旬くんですよね ナレーションが最高です!
でももう桜散ってきてるし、早くOA見たいモンです
そういえば昔々の旬くんのツーカーのCMをかすかに思い出しました!
なんか、あんな感じだったような気がします

あとは、やっぱしビールのCM?(笑)
2008/04/14(月) 19:55 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
全然長くないですよ  って、長いの大歓迎です!
しかも生声だったんですか・・・耳にすごく残りませんか?
私は、舞台挨拶は一回だけなんですが、
どんな質問にもしっかり答える旬くんが好きでした
仕草もいいし・・・
私のほうが代わりに昇天しそうですよ(笑)
2008/04/14(月) 20:03 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

