仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬撮サイコー!

昨日は、恐る恐る仮眠に入ったんですが、0:50ごろに旦那が帰ってきたため
それまで爆睡していた私は、かろうじて起きることができまして

しっかりANNを聞くことができまし

芝居を語る、旬くんと横田さん、素晴らしくよかったですね

って、今日は、ANN話にしようか、待望だったMENS NON-NOの話に
しようか、いろいろ迷っていたら

ソニエリW61SのHPがオープンになり、旬くんの

とってもスペシャルなインタビューとか出てましたんで


そっちに ヒートアップしてしまいました

旬くんのロングインタビューですね、
測ったら、45分近くありました

大体100問ぐらいに応える感じ  テーマは「小栗旬と写真生活」です

一つ一つの質問に、すごく一生懸命に、真面目に答える旬くん

これが、まず私の第一のツボでした

「う~~う~~ん」といいながら、頭を傾けたり、上を見たりして
とにかく一生懸命に答えようとしている

そしてその答えが、しっかりまとまっていて、言葉のチョイスも素晴らしい

これがほんとに25歳なの?  みたいなしっかりとした口調は
かなり響いてきます

昨日のANNでも思ったことなんですがね

そして、第二のツボが

答えるごとに響く、低音の声・・・  昨日の夜中から、旬くんの声がこだましてます

そして極めつけの第三のツボが

ところどころに出てくる 旬くんの  手!!

そして、その動きというか、仕草!

頭かいたり、鼻に当てたり、相変わらず、じっとはしてませんが(笑)
画面に手が出てくるたびに、ドキドキしてます

そして最後の、「一言」に  ノックアウト!

45分・・・・かなりPCに貼り付けですが、また明日もお邪魔したいですね


さらに、大満足なのが 旬くんのフォトギャラリー!

一枚一枚にかなり、心もっていかれ、

実は、今、抜け殻の状態です・・・

しばらくヤバイな~~

ウチは家族全員docomoなんで、auにも切り替えられず、
フォトブックはあきらめております
もし買える方は、感想教えてください

明日のWSも張り付きですよね     ほんとに休めるの?
コメント
旬撮に瞬殺されました
私もさっきまでソニエリW61SHP行ってました(笑)やっばいですよねぇ。インタビューも旬撮も。私も完全にやられました。PHOTO BOOKは携帯変えないとgetできないので断念するしかない・・ズルイ戦略です(泣)私が瞬殺されたショット・・お持ち帰りできたのであきらめ・・でも欲しい~~。パソコンの壁紙に設定して毎日瞬殺されることにします。ソニエリのCM発表が今日のNEWSでとりあげられられていたので明日WSでながれるのかなぁ・・。昨日のANNはリアルタイムで聞きました。とてもいい語りと演劇部の好演でした。あと明日はカリギュラ再放送。今度はしっかり確保しないといけません。
2008/04/10(木) 23:19 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
misayannさんのノックアウトされた台詞を聞きに最後だけ見てきました・・・^^;
うふふふ。本当に可愛いんだから~
正直ですね。

我が家はauです。チャンスですよね!
でも機種を変更することが出来るか!!
万が一写真集をゲッツした折には必ずや感想を伝えに来ますね~^^;
2008/04/11(金) 00:10 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 08:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 11:46 | | #[ 編集]
>mogumoguさん
あの旬撮は、マジでヤバかったです!
私は類の姿が一番ビビっときましたねー
いろんな旬くんがいて、全く飽きません。
しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜です

携帯はさすがに替えれないです。
ブックはとってもとっても欲しいですが・・・
2008/04/13(日) 17:40 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
そうですか!ぜひとも買い替えてくださいよぉ(笑)
でもなかなか入荷しないそうですね。携帯情報に詳しいダンナが言ってました。
私もDoCoMoなら買い替えできるのにーΩÅΩ;
2008/04/13(日) 17:48 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

