仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



今日はヤバイかも

ANNがあるにも関わらず、先ほどまで飲み会に行ってました

職場関係の、どうしてもどうしてもはずせない歓迎会です

ナゼに水曜日?  です

でも、ここで飲んでたら、帰宅して仮眠しても、爆睡しちゃうかも知れないし
もし起きれても、途中やばいだろう  と思い

最初の乾杯だけ飲んで、あとはウーロン茶で通そうとしていました
しっかし、「さあさあ、まあまあ」とビール瓶はやってくる・・・

「いや~~そんなに飲めないんで・・・」

「大丈夫、大丈夫、明日仕事にこれるやろ」

「でも、家にかえらなあかんし・・・」

「さあさあ、どうぞどうぞ」

「あ~~、家で・・・」

というやり取りが数回ありました

でも

思わず

「今日は、旬くんが待ってるんです!

だから帰りたいんです!」




なんていってませんが、もう気になる気になる・・・

そしてお開きになったとたん、そそくさと帰ってきました

さあ、これから仮眠です、

準備は万端にして、めざましもかけて、今日は最初からやばそうなんで

120分テープで録音です


もう、水曜日は、残業も、飲み会もノーサンキューデス
コメント
私も飲み会…
今日は私も同じく歓迎会でした… すっかり飲んで、さっき帰ったとこです。
もうANNは録音にして寝ますzzz
最近、リアルで聞くと次の日への影響が大で…^^;
金曜日の夜とかだったらいいのになぁ~なんて勝手なことを考えちゃったりしてます!
そうそう、前記事の件ですが、どうも3/31のイベントやANN演劇部は10~20代の
若い人ばっかりが当たってたそうです。
TVとか映るのには若い人がたくさんの方がいいのかなぁなんて。
いろいろと興行する側の「大人の事情」にファンは振り回されっぱなしだなっと。
せめてスープの会は平等に抽選して欲しいですね~^^;

2008/04/10(木) 00:21 | URL | sayako #-[ 編集]
お付き合いもたいへんですね
お仕事してるとつき物なのが、飲み会ですよね。
主婦でも、学校の役員会や子ども会関係やママ友の
付き合い等があるようですね。(私は、ほとんど無いけど)
旬くんが気になって早く帰りたい気持ち、すごく分かります。
夕べのANN演劇部、ほんと良かったですもんね。
すごく、見たかったなぁ~と思いましたよ。
2008/04/10(木) 09:49 | URL | konkon #-[ 編集]
聞けました?
ANNの声を聞いていると元気をもらえますよね!

小栗さんの声ホントいいです。(笑)

録音しているのを聞くと安心できるんです。

お付き合いも必要ですもんね!

私はあまり飲めないから、食い気に走ります!(笑)
2008/04/10(木) 16:33 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>sayakoさん
映画祭、素晴らしかった?
おつかれさまでした。


ANNは無事にリアルタイムで聞けました。
でも水曜日はやっぱり直帰したいです
2008/04/13(日) 08:17 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
レス遅くなりまして、スミマセン。

付き合いは、かなり限定していくんですが、今回はなぜに水曜日? でした

雨もきつかったし!

でもANNはしっかり聞けました。横田さんもお芝居もよかったし、映像でも見たいなぁと思ったんですが、
芝居論を熱く語る旬くんが一番よかったねー
2008/04/13(日) 08:24 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
また飲みに、じゃない、食べに行こうねぇぇ

そして旬くんについて語り合いましょう!

2008/04/13(日) 08:27 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

