仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



闘いのあと・・・ 池田菊苗のCMに!

小栗旬映画祭  すごい企画です

そしてたくさんの方々が参戦され、取れた方、取れなかった方、
いらっしゃると思うんですが、
取れた方は、おめでとうございます!  夜中でも、旬くんに会えたら
眠気はなくなると思います 
頑張って逢って、昇天してきてください!  そして無事に帰宅できますように・・・
(私は以前マジでやばかったんで・・・)
また感想聞かせてください。
ブログをお持ちの方なら、しっかり読ませていただくんで、ぜひ共感させてくださいね

惜しくも取れなかった方、  次があります
私は、スケジュール的にも、所在地的にも無理だったんで、参戦できなかったんですが
また、次のチャンスに向けて、エネルギー(とか、お金とか)を蓄えときます!
ともに頑張りましょう

そして、私はひたすら「卵かけご飯30秒編」の捕獲に励んで、戦って・・・

本日は、味の素単独スポンサーの、「ウチごはん」を見ていたら

なんと、「池田菊苗60秒編」に

遭遇することができました  



もち 捕獲だよ~~~~ん

ほんとに、無欲の勝利ってこんなですよね

子供たちは一体何事? 何のCM? と思っていたようですが

それを押しのけて、めっちゃ喜んでいる私

いつもの旬くんのドラマを見るときもこんな感じなんですが・・・

60秒?それより長そうなストーリーみたいね感じでした

しかし、旬くんが「池田菊苗です」と言っているのに

周りの学生は「小栗旬だよね~」  

旬くんにプチトマトを食べられた学生さんは

「それ、私の・・・でも小栗君だからいいか・・・」

これは、ウケました   私も絶対言うワ~と思って。

おもしろいCMでした!   

そして、私はこのミラクル(って勝手に思ってますが)に ちょっと酔ってます!


コメント
おぉ~~~!
miyasannさん、こんばんはぁ~
映画祭のすごいですよね~。
かなり厳しいスケジュールなのですが、取れたら参加って感じで、争奪戦に参加してみましたが・・・睡魔に負けて、繋がる前に撃沈しました(苦笑)
ま、まぁ・・・生小栗氏には次の機会に・・・と切り替えできましたが
映画3本が残念でなりませぬ。。。
大きいスクリーンで観たかったなぁ~と(^^;
これもきっと縁がなかったと思うしかないですけどねぇ・・・

で・・・CM捕獲成功おめでとうございます~~~♪
池田菊苗博士バージョン流れ始めてるんですねぇ。。。
ウチゴハン録画するのをすっかり忘れてました(^^;
来週こそは、忘れずに頑張ります!
2008/04/06(日) 21:27 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
私も見ましたよ~
その時間はキッチンにいて、テレビが見えない角度なんですが
ちょうど、旦那が見てて「小栗旬だぞぉ」って
呼んでくれたので、見ることが出来ました。
確かに、まわりの学生のリアクションには大うけでした。
あの格好も、とてもよく似合ってましたね。
2008/04/06(日) 22:09 | URL | konkon #-[ 編集]
すごいですね!池田菊苗60秒編、捕獲おめでとうございます。
CMの捕獲はやっぱり難しいです。>_<
映画祭、取れたんですよ~。これまで積極的にそういうものに参加してなかったですが、misayannさんをはじめ、旬ファンさんたちのエネルギーをもらって、参戦してみました。逢ってしまったら、、、どうなってしまうんでしょう!映画3本立ても、とっても楽しみです。
2008/04/06(日) 22:17 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんばんは~☆
不覚にも、「ウチごはん」録画するの忘れました~(TT▽TT)
予約しなきゃと思ってたんですけどね・・・。
今日は出かけててTVも全然見れてないんですが、
池田菊苗博士のCM、始まってるんですね!!
あー、捕獲作戦頑張らなきゃ!!
てか、味の素30秒CMにもまで出会えてませんが~><
HPで池田博士が「小栗旬ではございません」って言ってるの、
CMと繋がってるんですね~^^
早く見たいな~、楽しみです♪
2008/04/06(日) 23:19 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 00:35 | | #[ 編集]
来週がんばります!
ノーマークでした!
痛恨のミス!
konkonさんのブログでそのこと知って、えぇ~???でした。
30秒はこの前何かを録画してて運よく引っかかってました。
来週は絶対にウチごはん予約します!!!
2008/04/07(月) 08:14 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 15:25 | | #[ 編集]
>さんごさん
参戦したんですね、お疲れさまです
映画も大きなスクリーンがやっぱ、いいですもんね
また同じようにやってくれたら  と思います、それまでガンバ!

来週頑張ってくださいね
2008/04/08(火) 21:07 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
旦那さんに感謝ですね(フフッ)
あのなりきり池田菊苗は、なかなかおもしろかったです
小学生の「小栗しゅんだ~」
オイ、呼び捨てかい!と突っ込んでしまいました
2008/04/08(火) 21:09 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
映画祭、おめでとうございます~ゥ
しっかり昇天してきてください、ほんとに夢の世界に突入しますよ
私もCM確保できただけで、うれしいっす

ちなみに、旬くんはやたら細くてうすかったです
鍛えていても、引きしまってるからね
2008/04/08(火) 21:13 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
あら~~、はずしたんですね
私も、実はちょっとやばかったんですよ、直前まで寝てました
私も、本命の卵かけごはん30秒編はまだなんで、
次回頑張ります
2008/04/08(火) 21:15 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

