仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



夢の世界

20080406062306
20080406062304
といっても、生旬くんに会えるとかじゃありません。
最近、生旬くんに会える機会はことごとく、近づいてこないんで、

期待も何もありませんが、

今日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってます!

2年ぶりです

でも行きたくても、なかなかチャンスがなくて、
やっとって状況でした


一番の楽しみは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ること。

あのドリカムの大阪LOVERの流れてた、CMのやつです。

入ってすぐに並んで、すぐにのれたんですが、
想像していた、ちょっとゆるい感じではなく、

超ド級の、 絶叫マシーンでした。

スゴい角度に上がり、一気にストーーン です。

絶叫マシーン好きな我が家ですが、これはさすがにきましたねー

しかも二回目は、一番、前!

めっちゃヤバかったです。

でも、マジに、

楽しかった!

あとは、ホントに、夢の世界なんでよねー

ゲートを入って音楽が流れてきているだけで、現実逃避してます。


せいぜい、1時間待ちで済んだので、主要なところは回れて、これから、夜の

ピーターパンのショーです!

もうすぐ終わり?

あーあ、夢は覚めないでほしいなぁ




追記、
なんか急いで投稿したら、下書きになってしまったままでした。
日付修正で入れます
コメント
私も乗りたい!
私も2年ほど行ってません。
だからハリウッドドリームザライドもまだ未体験です。
めちゃめちゃ乗りた~い!!!
がつんときましたか???
それ聞いてガゼン乗りたくなってきました!!!
近々行こうかな?
とにかくエンジョイされたようでよかったです(*^_^*)
2008/04/06(日) 11:53 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
こんにちゎ!
私も今年の2月14日行きましたよw
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドばり楽しいですよね!w
私も久しぶりに興奮しましたよw
もう歌とか聞こえないくらいに興奮しました(笑)
でも予想以上に激しかったですね(笑)
またいきたいなぁ~。
2008/04/06(日) 17:53 | URL | MIKI #4DOcPobI[ 編集]
USJ
リフレッシュできましたか?
USJ我が家は今年ゴールドパスを購入しいく来満々です。
一度主人と行きましたが、並ぶ気力がなく、園内を散歩しかえると言う贅沢な楽しみ方をしましたよ。
子供たちはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに2回乗ったようです。
議会は気合を入れて、行きたいです!
2008/04/07(月) 07:28 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
>yuzu☆ponさん
ハーーーイ! ガツンガツンものですよ
特に一番前は、かなりのものでした
絶対、入られたら一番に行かれることをおすすめします
関西の絶叫マシーンは乏しくなりましたからね~~
とってもリフレッシュできました。ありがとうございます
2008/04/07(月) 19:07 | URL | misayann #-[ 編集]
>MIKIさん
そう、歌をセレクトしても、始まると全然わかんなくなりました
でも、一回目は家族みんなバラバラの曲にしたら、なんか
のれなくて、二回目はみんなおなじ大阪LOVERにしたんです
そしたら、すごく気持ちよかったですよ
また行きたいです
2008/04/07(月) 19:11 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
ゴールドパス持ってんの?スゲ~~!
毎年悩むんだけど、そうそう行かれへんし・・・と思って
あきらめてるんです
でも、このライドがあったら、何回も行きたくなるよ
次回はしっかり乗ってくださいね
2008/04/07(月) 19:14 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

