仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ほんとに遅れてますね~~私

やっと、やっと、bino を拝むことができました  (^0^)

私が携帯サイトの画像で大好きだった分のフォトですよね

うれしい限りです!  


このあま~~ィ感じの旬くんは、何者にも勝る!です

それと、もひとつよかったのが、Mgirlのサイバーショットの広告の写真

W62Sの前のページです

あの、片目・・・・綺麗過ぎる!  

くどくなく、しょぼくなく、綺麗な形~~



これはね、決して欲目じゃないと思う

ほんとに、誰が見てもカッコイイと思う!
それが 小栗 旬なんだ  って確信させられました

しかし、文章はまだ読めてません・・・・・

感想は写真分だけです。

また週末頑張って読みます!

あとは、GYAO magagine でしょうか

これは、花男Fの情報で、写真はTVガイドと同じでした

ただ、記事が多くて、撮影裏話が書いてありました

松潤 とアドリブで遊んだこととか、真央ちゃんを取り合ったとか?

ほんとに、あのセレブのなかで、旬くんだけがやんちゃな気がする

だから、ゲッツ で、どん引きされちゃうんだよ!

そして、花男のHPで、前売り発売の情報が出てましたね


映画『花より男子ファイナル』前売り券
4/26(土)発売開始!!

前売り券を買うと
「ありえないっつーの!」な超豪華スペシャルプレゼント!!
“つくし&F4”ファイナルポストカード(5枚1セット)付

全国先着限定20万セットなので、お早めに!!


う~~ん、ポストカード・・・   限定・・・・

なやむな~~  26日はきっとコナンを見に行くと思うから、
前売りを買おうと思えばできそうなんだけど

最近、チケットを取るのに朝早くから並ぶのに疲れてきまして

もっぱら、ネット買いをして、シートを確保していくんですね

これが、えらく楽チンなんで、子供も気に入ってます

クローズのときの勢いがなくなっちゃってきました

でも、2回見に行くとして、1回分でも前売りを買うか~~?
でも、真の目的は、その5分の1だしな~~




スミマセン、今の私の頭の中をつづってみました

コメント
bino! 良すぎます(^^)
この間、ポチッとしちゃったって言ってましたもんね。
この2冊、絶対買って正解!だったですよね~(^^)
私bino!の表紙を家で飾ってますもん。いくらでも眺めていられる…
小栗くん熱…下がることなく上がり続けてます。
このまま上がると、懐が寒い~^^;
2008/04/05(土) 22:32 | URL | sayako #-[ 編集]
花男
花男は小栗旬を有名にしたともいえる作品ですが、今回の映画に関しては今一歩熱が入らない私です。でぇも、misayannさんの文章を読んでいると、前売り券、ポストカードかぁ~やっぱgetしないとね・・と思いましたv-237
「小栗旬映画祭」の話題・・・舞台挨拶には惹かれましたが、ちょっとねぇ無理よねぇと思いながら、朝6時頃TOHOシネマズ六本木ヒルズのHPを覘いてみたらすでに完売でした。改めて小栗旬の人気のすごさに驚きました。
2008/04/05(土) 23:13 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
ファイナルチケット
我が家もネットで席を押さえて映画鑑賞が常になっています。
でもでも前売りはとりあえず一枚はゲットしようと思ってますよ。
類は一枚しか入ってないでしょうけど・・・
雑誌は立ち読みして泣く泣く置いてきました。
記事が魅力的だったMgirlとWWDは欲しかったですが。
次つぎ二雑誌が出るのはいいけれど・・・買えませ~んe-330
2008/04/06(日) 09:18 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
>sayakoさん 
bino飾ってるんだ~  すごくやられてましたモンね
私も飾ろうかな~
sayakoさん、小栗熱はきっと冷めませんよ~(笑)
生旬にあえたら、昇天します、確実に!
命綱しっかり持って会いに行ってくださいね
2008/04/06(日) 19:06 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
うん、前売り1枚は買うつもりになってきました
また、ご報告できたらと思いますが、でもあの大画面の類は
見てるとドギマギするくらいやばいんですよ
これが、映画化の醍醐味でしょうね
映画祭、すごかったようですね。私はいけないんでしなかったんですが
皆さん、ゲットしていけたらいいです
2008/04/06(日) 19:10 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
そうそう、あのネット取りは、楽チンです。
時間も大事なんで、ついやっちゃいますね

もしかして、いく映画館っていっしょですよね・・・?

2008/04/06(日) 19:14 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

