仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


昨日のANN

昨日のANNもとりあえず聞き出して録音して、しっかり・・・・ 


 覚えてない・・・


2時過ぎまでは何とかだったんですよね~~  その後の記憶が
かなり定かでなく、

聞いてるつもりだったんですが、残ってないし

きっと翌日の今、あまり眠たくなくやれているのは
寝れてたからなんでしょう

かろうじて、録音はしたんですが

気がつくとエンディング・・・

旬くんが 「いや~~、今日は楽しかった、うん、楽しかった」  

といったとき

私は


「??? 何が?  どこが?」

と、純粋に解らなかった・・・


録音聞かないとわかんない・・・  という状態でした




でも前半勝負で、感想を書きますね

この一週間、リの君と花男とCM発表会?  

これじゃ、前記事の疑惑、確定してきましたね(笑)

まあ、違和感ないのは素晴らしいんですが、よく考えると

今の髪型は、きっとそのために髪のボリュームを落としたものなんでは
ないか と思うんですよ

私も、前下がりのボブに今切ってるんですが、ボリューム出るのが
いやで、かなりすいてもらうんです

だから、手で押さえると、髪にボリュームがない!

だともしかぶっても邪魔にならないですもんね・・・

夏にオーランドーと佐野泉のときも大変だったと思うんですが
今回も大変な思いをしているんだね

そして、ゲッツの話・・
ナゼにゲッツ?と思ったんですが
それが花男チームにはどん引きされた? 

そりゃそうですよ、だってセレブですよ!

ダメですよ、通用しないって  とつい夜中に突っ込んでしまいました

その後のトークも充実してたんですが

現在記憶はありませぬ


頑張ってリピしてみます  あ~~~~不覚
コメント
ANN
私は録音で、今聞き終わりました。今回も楽しかったぁ~。misayannさん、絶対リピしてくださいね。髪型のくだりで面白かったのは旬くんの今の髪型v-21「IKKOヘアと呼ばれていて、現場で生田斗真に会った瞬間キモッと言われましたから」(爆爆)そして そしてぇ 「ヅラ決定!!あっウィッグですね・・」これだけ役が重なるのはやっぱり大変かなとせつなくなったり、ファンにとっては楽しみだったり・・。ゲッツも連呼してました(笑)そりゃ「りの君」と「花男」温度差ありますよぉって私も突っ込みました。ラジオの素の旬くんが最近お気に入りの私です。 
2008/04/03(木) 22:10 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
私もです。
この前のANNを録音するの忘れてブルーです。

また感想待ってます。

花男でゲッツ?  それ楽しい!

ゲッツしてる姿を見たい!(笑)
2008/04/04(金) 12:01 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
ラジオネーム
録音、今日聞き終わりました。面白かったです~。ゲッツ、力はいってました。生電話で、せーの、ゲッツ!は一緒に言ってしまいそうでした^o^ 
ラジオネーム、覚えてもらっている人がうらやましー。今週は来てないけど体調悪いのかなぁなんて心配されてましたよ。
今日は、娘が「花男リターンズ」のDVDを見てたのですが、ANNの旬君を思い出し、
やっぱりこの人、すごいなぁと感心しちゃいました。
2008/04/04(金) 22:00 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>mogumoguさん
ハイ、やっと聞けました・・・
やっぱりおもしろかったですね、やっぱり、キモッて言われてきづついてるんかな~(爆)
私もラジオの旬くん、イチバン好きですね
言いたいことはしっかり言ってくれるし、素がいっぱいで!
来週はぜひ、意識をしっかり持って(笑)
頑張って聞きます
2008/04/06(日) 18:56 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
アラ~ 大丈夫?
花男のゲッツね~ リの君とはやっぱノリが違うんでしょうね
二つの仕事の掛け持ちだから、ありえるンでしょうね
映画の特典映像にでもあれば楽しめるのにね
2008/04/06(日) 18:59 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
私、ナゼに今頃ゲッツ?と不思議なんですよね
全盛期のときもずっとやってたんかな~~?
類の姿で、ゲッツ?  おもろそうだけど、想像したくない気もする・・・・
でも旬くんは類でも旬くんだから、
きっとやっちゃうんですね   だから、好きなんですよね
2008/04/06(日) 19:03 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

