仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



CM王子、旬くん

グリコのCM発表会のワイドショーは見ごたえありましたね

特にズームインさん、うれしい企画ありがとうございました
久々に、ウォーターズの遼平君を思い出しました

グリコのHPもしっかり行ってきました

いろんなパターンがあるから、見ごたえたっぷりです

私のツボは、旬くんがベビーカーをよけようとするところ

走りだすところですかね

walky walkyを頭に当ててる、あのポスターも・・

あのポスターがほしいわ==

なのに、なのに、 ナゼに 関東だけ?
関西はいつなんでしょう?

そりゃ、スーパー行ってもないはずだわ
しばしのおあずけですね  前記事にコメくれたMIKIさん、ともにガマンしましょうね

それとソニエリのCMもお目にかかりません・・・

これも関西はないのかな?


やっぱ、地域格差だ~~


それと、今日のリリース情報にでていた雑誌「WWD」というのが
この写真のもののようです

発売は4月としか出ていないので、いつ来るのかわかんないところが
いまいちなんですが
表紙はしっかり旬くんなんで、

つい、ポチリました・・・

どんな雑誌なのか、見当つきません・・・

でも旬くんのCM撮影の裏ネタありのようです   期待してます
コメント
misayannさん、こんばんは~☆
「walky walky」CMのツボ、私と同じです^^
あのベビーカー避けるところも、走り出すところも、
リピリピして見てました♪
ポスター絶対貼らないんだけど、でも欲しいですよね(*^m^*) ムフッ
関西は、発売まだなんですね。
スミマセン、お先に頂きました。
子供が気に入ってしまい、一気に3種類とも無くなりました><
CMは放送されるのでしょうか?
早く全国で発売になるといいですね!
2008/04/01(火) 22:36 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
walky walky
今、CMが流れましたぁv-10 「ぶっすま」で!!やったぁv-218あの髪型、走り方、躍動感、さすが旬くんですね。どんなCMでもシックリはまっているし、新鮮でステキです。walky walkyのお菓子は(HPによると)私が住む地域で発売されるらしいので明日コンビニでGetしようと思っています。getできたら報告しますね。
2008/04/01(火) 23:21 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
ドツボです!
おはようございます
misayannさんのツボ お聞きしてリピってきました
ドツボです☆☆☆
関西での発売が待ち遠しいです!
2008/04/02(水) 09:29 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
忙しそう~
misayannさんこんにちは~
CMが次々と、大忙しな旬くんですね。
休暇前に働かせすぎ?!
コレも忘れられないためでしょうか・・・
グリコのCM本当に良かったですね~爽やかに颯爽と音楽に乗ってるようですが・・・
モノクロ写真の旬くんも素敵ですねe-266
↓記事のラジオですが、私はKBS京都で聞いてます。ラジオ大阪は雑音が多くて聞きにくいのですが・・・。
KBSはばっちりですよ!
2008/04/02(水) 11:37 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
こんにちは^^
walky walky のCMは全てツボです(爆)
いやぁ~あの楽しそうな笑顔がいいんですっ!
自然体な感じ・・・?
しかし・・・一番のツボは記者会見のときの
「ここ」って何度も指して「いちいち指さなくていいですから」
て言われ、最後にもう1回と言われたら「イヤです」と
言ったとこ(話ずれてるぅ/爆)
お菓子は、我が家の王子が小栗氏と同じくイチゴ味が
お気に入りのようで、一番になくなりました。。。
早く全国で発売になるといいですよねぇ!
2008/04/02(水) 12:44 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
>rikoさん
あ~~
もういただかれたんですね、ブログで見ました
うらやましい・・・
ほんとに、早く発売されないでしょうかね

でも、あのCMは、マジにいいですよね
旬くんの良さがいっぱい出てるって感じ
人気があるだけで使うじゃなく、
さらに人気が出る演出をしてくれたことが、うれしいっす!
毎日HPでリピリピしてますが、
これもTVでは、まだなのよ  どんだけ~~?
2008/04/03(木) 18:34 | URL | misayann #-[ 編集]
え゙ーーーーーッ  ぷっすま見てたのに、流れてません・・・
発売されないからですか??  もうプンプン
まあ、今に始まったことではないから
ガマンしますよ・・・・   (イジイジ)
また報告待ってます~ウ
2008/04/03(木) 18:36 | URL | misayann #-[ 編集]
スミマセン
↑のコメ、mogumoguさんあてです
2008/04/03(木) 18:38 | URL | misayann #-[ 編集]
>璃子さん
でしょ、でしょ、なんか、若い男の子のカッコイイ仕草って感じ
(って、ヤバイでしょうか?笑)
ほんとに、早く発売してね~~グリコさん
璃子さん、ともに待ってましょうね
2008/04/03(木) 18:40 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
そうですね、よく働いてますワ小栗さん。
これで、小栗欠乏にはならないですみそうですね
でも、休みが待ってるから、昨日のANNでも、明るかったし・・・
もう一息だ!がんばれ!  って思います

情報ありがとうございます
昨夜試したんですが、うちは阪神間なので、入りにくかったです
でもラジオ大阪も同じくらい悪い・・・
録音すると歴然ですね
やっぱしリアルで聞くしかなさそう!  がんばるよ
2008/04/03(木) 18:46 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
そうそう、あの記者会見も、なんかネ~~って思ったんですが
でも旬くん画、いつもニコニコしっかりお答えする姿に
いつも惚れてしまうんですね(私もずれててすみません)
うちも、イチゴ味は娘が食べてすぐになくなるかもしれない・・
私は、きっとビター味がいいかなぁ~~   って
早く食べたいしーーーー  早くCM拝みたいぞーーー!
関東でガンガン買ってね、そしたら全国販売早まる?
2008/04/03(木) 18:53 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

