仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



工藤新一、再び!

このブログに遊びに来ている方は、ご存知かと思いますが、

わたくし、misayannは、

旬くんの役の中でも、工藤新一が大好きです

もともと、コナン好き、新一好きですから、これを旬くんがやってくれること自体が
私にとって、スペシャルコラボになるんですが、

第二弾の新一は、思いっきり好き度アップになってしまいました

そして、本日、「工藤新一の復活」のDVDが手元に届きました

ヤッタ===

楽しみなのは、特典映像なんですが、
メイキングは、ドラマの前にあった、番宣の番組なんで、

録画している方も多いと思います

私も録画したんですが、この後のHDDの悲劇によって、この番組は
消えてなくなっていました
本編は、運よくDVDに入れてたんですよね~~

だから、やっと丸ごとを何回も見れる体制になったわけです

そして、その番組であった、旬くんの単独インタビューの長い版が
この特典に収められています

あと、コナンのアニメが入ってます
黒の組織とのエピソード総集編ですね

まあ、こんだけといえば、そうなんですが
パッケージもカッコイイし、コナンもあるしで、とても幸せな心持ちでございます!

4月のクローズまでは、しばしこの旬くんに浸りそう?
卵かけご飯の旬くんと、いい勝負かな??

やっぱし、第3弾、期待したいな~
コメント
こんばんわー
コナン買ったのですね~★ 私は今のところお見送り…
だって私は小栗貧乏なんですもの…^^;
このコナンはリアルタイムで見たのですが、実は第一弾が見れてなかったんですよー
見たいな~ってDISCASで登録するも、ずっと借りられず…
実はやっとおととい手元に届いたのでした!
まだまだ小栗くんの今のスピードにはついていけてないですけど、
一足遅く、コナンの第一弾をこの週末楽しもうと思ってます(^^)
2008/03/28(金) 23:40 | URL | sayako #-[ 編集]
おはようございます|
旬くんの新一いいですよね~
コナンはコミックもファンです。最近のアニメは映画くらいしか見てませんが・・・
旬くんの高校生新一まだまだ大丈夫そうですね~
第三弾、もしくはドラマ化してシリーズでして欲しいです♪
2008/03/29(土) 09:58 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
コナン
DVDが私のところにも届きました。恋する名探偵、さわやか旬くんに改めてやられています。特典映像もこちらでは放送されなかったので大満足です。
私も4月のクローズまでは、新一旬くんに浸ることになるでしょう(笑)
ブログにりの君旬くんが載っていてテンション上がりましたぁv-10
2008/03/29(土) 23:27 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>sayakoさん
新一の旬くんをぜひとも堪能してくださいねぇぇ
クールなんだけど、セリフはしっかり多いんで、
旬くん的には見応えありかなー
また、感想聞かせてくださいね
2008/03/30(日) 11:47 | URL | misayann #-[ 編集]
来ましたか!
新一で落ちた私も本当にこの作品は大切なものです。

りの君で高校生役してるってことは今年も新一してくれないかな~。

少し期待を私もしてますよ!(笑)
2008/03/31(月) 14:17 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>わこさん
そうなんです、ひいき目に見なくても、いちばんイイナ~~~
って思ってしまうんですね
第3弾、ご本人も希望しているようですから
何とかやってもらえないでしょうかね
2008/04/01(火) 21:00 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
しっかりゲットなんですね  
またmogumoguさんと同じ病になっちゃいました?(笑)
佐野クンも源治もいいんですが、やっぱり新一がイチバン見ているかな~私
立て続いているCM発表会もしっかりさわやかですから
うれしい限りです
2008/04/01(火) 21:03 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん 
来たよ~~きたきた!
何回見てもいいもんだ~~  
やっぱし、イチバンの希望は連ドラ化ですが
もう一回、第3弾いきませんかね~~
2008/04/01(火) 21:05 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

