仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


3・26のANN

昨日のANNは、2週間ぶりながら、旬くん一人でも、楽しかったですね

語り方がなかなか グ~~~でしたよ

最初から飛ばしてくれてたし、突っ込み、ダメ出し しっかり出てましたもん

私は、こういうANNは結構好きです


そして、2時間、バッチリ聞いてしまいました・・・

途中、さんごさんとこのブログにコメ入れたりして~~~
夜中なのに、レスしてくれてありがとうございます

しっかりとリンク貼らせていただきました Narurallyというブログです!
皆さんもリンクから飛んでいってくださいね

ANNの話ですが、まった、やってましたね~~  終わりそうコメント

以前9月にやられて、そのときは、ネット上にANNが終わるといううわさが
錯綜してましたから、ほんとに、やめるの~~???  って心配になり、

旬友さんとメールで右往左往してました

や~~めない  といわれたときは、すっごく安心しましたが

重大発表なんて予告されてたから、ドキドキもので、でもちょっとやられた感もあって
悔しかったなーー

12月にも同じようにやってましたが、そのときはなんか疑うことがなかったですね

今回は、「あっら~~、また言ってる??」のノリ・・・ゴメンね~~旬くん

もう少し趣向を変えないと、上手くいきませんよ~~

自分でダメ出しもしてましたが、私は」そのダメ出しの言い方が、好きでした

25歳なのか、25歳未満なのか、解らないような甘え方もするし・・・

あのスネ方がたまらん!

これが、母性心(というより、姉さん心)をくすぐるんですよ

今日も、いろいろな話をしてくれて、楽しかったんですが

私がいちばんうれしかったのは、旬のおすすめメニューで

ドリカムの「またね」にしてくれたこと。しかもワンピースバージョンで。

私も映画を見に行ってから、すごく気に入ってたんで、
毎日聞いているお気に入りだったんです

特にあの映画の感動がヒシヒシとよみがえってくれて

だから昨夜も、聞きながら思い出し感動です

これから旬くんみたいに寝る前に聞こう!
でも感動して寝れなくなるかな~~?

まあ、4月もしっかり生放送してくれるようで、旬声のファンには
とってもうれしい話ですね

旬声は、やっぱりイイです
コメント
うぉっと・・・自分の名前見つけてビックリしちゃいました(^^;
リンクありがとうございます<(_ _)>
よろしければ、こちらからもリンクさせてくださいませ。

今週のANN、楽しかったですよねぇ。
真夜中で真っ暗な部屋で聴きながら、クスクス笑って
怪しい人になってました(爆)
スネ方&甘え方!!わかりますぅ!
好きな声なので、余計にツボにきます!
(ハッ・・・イタイ人になってきた/汗)

4月の休暇中も生放送・・・
でも休暇中くらい録音でも誰も何も言わないと思うのに
そゆとこが小栗氏らしい気もしますが・・・
正直なところ、嬉しいですけど・・・
ちょっと複雑かな・・・なんて・・・(^^;
2008/03/28(金) 12:07 | URL | さんご #-[ 編集]
母性本能
くすぐるよね~。
でもまだ聞けてないんだけど・・・
また凹みモードをしたのね!
うわ~。楽しみ~。(笑)
2008/03/28(金) 16:57 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>さんごさん
早速のリンク、ありがとうございました
私も毎回夜中の怪しい人ですヨ
家族には、仕事があるから~といってます

あの旬声は、ほんとにツボなんです
俳優さんでなく声優さんでも好きかもしれない・・・
もっと声優技を磨いたらいいのに・・と思うこともありますが
やっぱ、ビジュアルも必要だ!
だから旬くんはいいんだよね・・・ウン、ウン(勝手に納得してしまいました)
2008/03/29(土) 17:37 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
聞いてみて、みて!
とっても楽しいよ~  でもそろそろおもろいゲストが
恋しいな~~と思ってしまうことも
嫁でも愛人でもいいから、旬くんが甘えられる人
きてくださいって思うのよね
2008/03/29(土) 17:39 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

