仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


遅ればせながら~

午後から休みだったので、
いろいろやらないといけないことをこなしていました

①電気店に行って、ソニエリのパンフをGET!
   
   いまさら~~なんですが、ドコモだったんで、なかなかauショップに
   いけなかったんですね~~
   
   やっとパンフが出てくれたんで、人目も気にせずゲットできました
   あ~~  スッキリしたぁ~~

②クノールの、キャンペーン対象のスープをゲット!

   でもこの季節なのに、なぜに栗かぼちゃなんでしょう?
   私は、トマトが一番好きなんだけど・・・・

③これまで取り込んだ、旬くんの画像をCDに取り込み

   ずーーーと、PC上にメッセージが出てたんですが
   整理できずにいたんですね
   かなりの枚数になってしまいました・・・・

まあ、午後しかないので、こんなもんでしょうか。

CM捕獲もしないといけないんで、なかなかです


そういえば、前回の記事で30秒ものがいい  と書いてました
あの「うまい!」より「うま~~ぁ」がいいモンで。

これは変わらないんですが、実際にテレビで15秒ものを見ると、
15秒という短い中で、
旬くんが「うまい!」といったとき
その言葉が、あとに響いて、印象に残る感じがしたんですよ

聞きすぎ? こだわりすぎ?

でも、最後の「あじのもと~♪」のコーラスにもしっかりハマっていたんで、
違和感もなく、よかったという印象でした


それと、今日は春高バレーの決勝戦でした

娘に録画を頼まれて・・・って、バレーをではないです
Hey Say JUMPをです・・・

それに、Hey Say JUMPが出ている、WiIのCMも依頼されて・・・
CMの捕獲に明け暮れてます  

そして、うちのHDDは、短いタイトルのものがいっぱいになってしまってます

CM捕獲はやっぱし大変・・・・


せっかく時間あるから、ゆっくり仮寝します
2週間ぶりのANNは、がッつりききますよーー
コメント
こんばんは
私もやっと発見したのに【栗かぼちゃ】だけでした。
オニオンコンソメもお願いしたいです。
2008/03/26(水) 20:43 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
卵がけご飯
充実したお休みでしたね。クノールキャンペーン対象商品って決まっているんですね。(それもわかっていない私って・・・)買いにいかなければっ。
CMは、昨日Getできなかったので、misayannさんご紹介のrikoさんのブログを参考に「いいとも」を録画してやっと見ることができました。今日は八嶋さんと古田さんがいいとも出ていてダブルラッキーでした。八嶋さんノリノリでした。
misayannさんご指摘のところ、何度かリピしてみました。あの「うまいっ」は自然でしかも印象的!自然な感じの作りもいいです。HPに行って30秒CM何度も見てしまいました。今日の夕食は、早速卵がけご飯を食べました。美味しかった~。
2008/03/26(水) 22:47 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>璃子さん
コンソメ、美味しいですよねー
いろんな種類で応募できたらいいですが。

2008/03/28(金) 22:56 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
えっ、夕食から卵かけご飯なんやー?
徹底してますねー(笑)
私は少し卵多いほうが好きなんで、旬くん盛りのご飯では、二個は必要?

無事捕獲、おめでとうございます!
私も捕獲のために日頃見ない番組も見てます。
だから疲れます。
ただ、ただ、強欲です(笑)
2008/03/28(金) 23:08 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

