仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



卵かけごはんにやられました

いよいよ、今日から卵かけごはんのCM、スタートですね

私?   まさか、お目にかかってるわけないでしょう・・・

まだまだ、これからチャンス&トライです

たぶん、ボンビーメンの時間帯で、味の素が30秒枠のCMをだしてましたから
ここが本日のねらい目です

でも外れたら、   かなしいですよね

きっと夜も眠れなさそう・・・

そこで、とても熱心な旬ファンのrikoさんが、味の素に問い合わせをしてくれて
主にCMスポンサーになってる番組を確認してくれてます

rikoさんのブログ

なかなかめぐり合えそうにない方は、これを参考に  Let’s check!
しかし、なぜ私がここまで燃えているかと申しますと

あの、卵かけご飯の30秒バージョンにやられたからです

「うん、うまい!」というところが、15秒では「うまい」とはっきりいってるけど。
30秒では、 「うま~~ッ」 になってるでしょう!

あれにまず   キマシタ(≧▽≦)

自然というか、素に近いというか、男の人がほんとにうまいという時は
こんなかなと思っていたんで、思いっきり、ツボでした

そして、あの、「食べますか~?」

あれは、旬ファン悩殺ものです、犯罪です、でも大好きです

あの言い方に、グラグラ~ですね

私の旬ツボにガッツリ、ハマってしまってます


いままであんまし気にせず使っていた「味の素」も、きっとバカ売れしますよ

うちも味の素ユーザーなんで、ウレシいっす!

ちなみに、白菜の浅漬けに味の素をかけるとおいしいですよ

っていうより、まず捕獲ですね

皆さん、ご健闘をお祈りします
コメント
卵かけご飯編いいですよねぇ~♪
私も30秒バージョンの「食べますか~?」にやられました。
味の素サイトのを見て、PC前で「うん♪」て思わずうなづいちゃいました(苦笑)
そして、捕獲ですが・・・
ボンビーメンの予約がそのままだったため、
運良く15秒バージョンの捕獲に成功致しましたぁ~♪
こうなると欲が出て、30秒も捕獲したくなっちゃうんですねぇ。。。
お互い、頑張りましょ~~~!
2008/03/25(火) 23:29 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
こんばんゎ~。
15秒バージョンには何度か遭遇できたんですが、30秒バージョンにはまだ遭遇できていません。
いやいや、私も30秒バージョンの食べますかぁ~?はもう、はい!ぜひですよ・・・(笑)
15秒バージョンのうまい!も好きなんですけどねw
あぁ~、ほんまに卵かけご飯が食べたくなってきました・・・。
2008/03/26(水) 00:49 | URL | MIKI #4DOcPobI[ 編集]
はじめまして♪
足跡からきました♪
お邪魔させてもらいます~♪

あのCMはヤバいですよねぇ~♪
「食べますか?」
いったい全国の旬ファンの何人が大きく口を開けたことでしょう(笑)
味の素、ガンガンかけまくりたいと思います!
旬くんの経済効果、おそろしや~!ですね♪

またお邪魔させてくださいね♪
ありがとうございました♪
2008/03/26(水) 01:44 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
味の素CM、なんと昨日だけで(15秒スポットですが)6回も見ました。
すごく、力入れてますねぇ・・・
それと、今朝なんと、au・ソニーサイバーショットのCM見ました。
最初はよ~く見ないと、ちょっと旬くんとは分からないかも?
すごい、おしゃれに出来てました。
2008/03/26(水) 09:30 | URL | konkon #-[ 編集]
あっ、一緒だよ。
旦那が白菜の浅漬けに味の素をかけてます。(笑)

私はそれまで味の素を使ったことがなかったんです。

今は少し使うようになったんでが・・・

これからはたくさん使うかも~!(笑)
2008/03/26(水) 14:20 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
ありがとうございます
misayannさん、こちらで大きくご紹介頂き、ありがとうございます^^
熱心な旬ファン・・・ってのが、恥ずかしくもあり、嬉しくもあり・・・。
私もたまごかけご飯30秒バージョンにやられちゃいました!
なので、どうしても早く捕獲したくて、思い切って問い合わせメール
までしてしまいました~(;^ω^)
「食べますか?」なんてTVの大画面で言われちゃったら、倒れそうです(笑)
早く、30秒バージョンに遭遇したいですね!
ちなみに今日、味の素買ってきちゃいました。
2008/03/26(水) 17:09 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
>さんごさん
野球が延びて、少しずれましたが、何とか確保できました
裏のプロポーズ大作戦でも、2度かかってました
15秒ものでも、見れたらうれしいですね
30秒もの捕獲まで、努力あるのみですね
2008/03/26(水) 18:52 | URL | misayann #-[ 編集]
>MIKIさん
あの「食べますか~」、なんとなくアドリブっぽく見えるんですよ
だとしたら、小栗旬、さすがものです
決められた台詞のCMより、ああいう自然系が
イチバンあってるんですね
生茶のニューバージョンもあるし、捕獲が大変ですね
2008/03/26(水) 18:56 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
どうも、はじめまして、梨香さんのブログからちょくちょくお邪魔しておりました
私こそ、読み逃げになってて、スミマセン
これから、ヨロシク願いします
味の素さん、旬くんをとても気に入ってくれているようで、
いっぱい見れるからすごくうれしいですね
早く、「たべますか?」をテレビで見たいです
とりあえず、今はHPで毎日見てますよ・・・う~~ん、たまらん!
2008/03/28(金) 20:33 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
ソニエリのCM,見たんですか?
うらやましいワ~~  
ちょっと、CM捕獲作戦にも疲れが出てしまって
まあ、何とかなるわ~  と思いつつも、実際に遭遇すると
発狂してます   やっぱ、病気です
2008/03/28(金) 20:36 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん 
いやあ、これからは、味の素ユーザーで頑張ってよ
うちでは、卵かけご飯に、味の素を使い出しました
なかなか、今までとは違う、深みのある味になりますよ
でも、ご飯ばっかり炊かないとあかんのよね~
春休みなのに、大変だ!
2008/03/28(金) 20:39 | URL | misayann #-[ 編集]
>rikoさん
ほんとにゴメンナサイ、お断りをせずに出してしまって・・・・
でも、お陰でとても助かっているんですよ
CM捕獲が大変な中で、絞って見れますからね
なのに、なぜか逃してしまう私・・・アホですわ
30秒のはいつからOAなんでしょうね
何回でも録画しそうです
2008/03/28(金) 20:42 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

