仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



癒しのひととき

昨夜のバラエティ番組で、綾瀬はるかちゃんの、生茶のCMの新しいのに遭遇しました

マニキュアをつけた直後の状態で、生茶を飲むというもの・・・
前回のとは違い、ピンク色って感じの映像でした

そして、すかさず、旬くんバージョンもあるのでは  と張ってましたが

ダメでした

欲深いと、外れちゃうんでしょうか   しかし、欲無しには見れません

旬くんには、強欲になりますよ

キリンのHPでもまだでした

そして、見つけたのが、

リポFのHPサイトが 4/15より新しくなることでした

そういえば、あのカレンダーが3/31までになってたことが気になってたんですね

となると、キャッチボールできるのも、あとわずかなんですね

最近、小栗部長に励ましてもらうことが多くてですね、

「僕が応援してるから」なんて、言われると、

頑張っちゃいます~~ゥ  と応えてましたモン

「まっすぐ、まっすぐ、素直がイチバン」って言われると、「だよね~~」って
首をかしげちゃう・・・・   壊れてます、私。

でも、最近すさんでいた心に、す~~~っと、でもしっかりと
入ってきてくれて、癒されてしまうんですね


新しいサイトも、CMも(新しくなるのかな?)楽しみなんですが

もうしばらく、キャッチボールで癒されておきます
コメント
CM
生茶のCMになかなか出会えないと思っていたのですが、綾瀬はるかNewバージョンって・・・。旬くんのNewバージョンもありですかv-10 
明日からの味の素CMもどこで捕獲するかですよねぇ。そうなんです・・旬くんを見たいって一心で観ているからなかなかCMに出会えないんです。
v-21私もリポビタンHPに行って癒されてこようかな~(笑)
2008/03/24(月) 22:18 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 23:44 | | #[ 編集]
私も~壊れてます。
私も、旬くんとキャッチボールしながら、返事してます。
顔はニヤニヤしてることでしょう・・・家族がいるときにはできません^^;

リニューアルされても素敵な声が聞けるといいのですが。
misayannさん~体に気をつけて頑張ってくださいね!(お忙しそうですから・・・無理はいけませんがね)
2008/03/25(火) 07:37 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
二度目ましてです。生茶のCM、毎週日曜に放送のテレビ大阪でソロモン流って番組が捕獲しやすいと思います。番組がはじまって最初のCMで旬君のが流れる確立が高いですよ。次の日曜はわかりませんが、今まではそうでした。参考までに・・・
2008/03/25(火) 20:56 | URL | ようこ #-[ 編集]
>mogumoguさん
綾瀬はるかチャンのニューバージョンは、生茶のHPで、アップされてました
旬くんのはまだみたいですね
実際、無欲の勝利みたいな出会いですもんね
私には無理なことかも知れない・・・(苦笑)
リポFも少し台詞がかわっているんで、楽しいですよ、イッテラ~~
2008/03/26(水) 20:05 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
最近の不調は、だいぶ回復しました、ありがとうございます
リポFでさらにパワーアップした感じです

それと前から思っていたんですが、仕事でいやなことがあると
帰りは凹んでいることになるから、
この旬くんの癒しの台詞を、録音して聞きながら帰れたら・・・

どこまで病気やねん    です。
スミマセン、お騒がせしました
2008/03/26(水) 20:10 | URL | misayann #-[ 編集]
>ようこさん
どうも、情報ありがとうございます
ソロモン流のときにあるのは知りませんでした~~
今週からガンバリマスね
2008/03/26(水) 20:12 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

