仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



将来の私

今日は娘と、その友達と、「クロサギ」に行ってきました

ドラマもずっとみてたし、山ピーも好きなんで、そこそこ満喫したんですが
お話的には、期待しすぎたかな~~感が残りましたかね(?)

SPドラマでもいけたような・・・  は言い過ぎかも知れませんが

どうしても映画化となると、期待しますもんね

「HERO」は満足できたんですよ、なかなかの進展具合で、深みもあって。

そして、花男Fの予告もありました
内容は、HPの予告編と同じなんですが・・・

大画面の類 は、なんとも言えず よかったです
もう、この大画面の類を拝むだけになるかも知れなくてもいい  と思ってしまいました


で、話はクロサギに戻りますが

私の隣の席に、60代の女性がひとりで座られました

周りは、中学生以上の女の子が多い中、めずらしいな  と思ったんですが

ちょっとお話すると、

山崎 努さんのファンだということでした

クロサギで、山ピーの敵役のかたです

あーーーそういうファンの方も見に来るんだ~~と納得してしまいましたが

ふと・・・


旬くんが、山崎努さんとまでいかない年でも、こうやって役者さんとして
活躍していたら(って、大いに活躍してほしいんですが)

私は、どういう状態になっているんだろう~~???って


でもね、決してネガティブにはなってませんよ

むしろ、今日の女性のように、若々しく、でも物静かに応援していけてたら
いいな~~    って
あわ~~~~く、夢見てました


そのことを娘に話すと

間髪いれずに


「おかあさんには、無理!  

 絶対ミーハーやもん!」





う~~~~ん

やっぱし~~   

言い返せませんでした
コメント
始めまして!
こんにちゎw
ブログの足跡から来ました!
ご訪問ありがとうございました。
私も、旬君はいくつになっても役者でいてほしいなぁって思ってます。
あとですね、私今日誕生日で、ケーキに旬君の絵を描いてもらったんですね。それをぜひ見ていただきたいです(笑)
ブログに貼ってるので、お時間があれば覗いてやってもらえたらうれしいです。
それでは、またきますねw
2008/03/23(日) 17:33 | URL | MIKI #4DOcPobI[ 編集]
静かな応援…
そうですね。
いつかは来ますよね そんな時期が…
彼も歳を取りますし、同じように私たちも歳を取りますから…
どんな状況が彼を取り巻いてるのか興味がありつつ
私は何をしてるかなぁ…
今と変わらず応援し続けてるかなぁ…

まずは!
彼が30代突入する時を楽しみに(笑)
2008/03/23(日) 22:34 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
>MIKIさん
どうも、はじめましてです
そしてお誕生日おめでとうございます!
MIKIさんのブログで旬くんのケーキも拝見しましたよ。
めっちゃ佐野クンじゃあないですか!
とてもうらやましいです。
素晴らしい誕生日になりますように・・・
これからもよろしくお願いします。
2008/03/23(日) 22:54 | URL | misayann #-[ 編集]
娘さん面白い・・・。
クロサギを見に行った話から、やはり小栗さんの話になりましたね。(笑)
そうですね~。山崎さんの歳までなんて考えてませんでしたが、
考えたらどうなんだろう?
でも、できればずっと応援してたいな~と思う今日この頃。(笑)
2008/03/24(月) 16:50 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>梨香さん
私もやっぱり今と変わらないスタイルのような気がします
って、きっとミーハーなんですよ(笑)
旬くんはこの状態がいつまでも続くわけがないといってますが
やはり、このまま続いてほしいです
旬なしでは、生きられなくなってるし・・・(笑)
全然物静かではないですね   
2008/03/24(月) 20:10 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
うちの娘も鋭いでしょう・・・去年の私のはしゃぎぶりを見たら
仕方ないでしょうか
すでにさめ~~た目で見られることもしばしばです
しかし上には上がいて、私の母も旬ファンです
というか、イケメンファンです
親子3代こんなんです   静かにはおれません話でした
2008/03/24(月) 20:13 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

