仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



お気に入りは~~?

昨日も小栗さん、精力的に活躍されたようですね

最近は旬情報に全くついていけてなく、

リンクしている旬友さんのブログにお邪魔して、確認する日々になっていたんですが

昨日は旦那がいたせいで、PCに触れることもできず
今日の夕方に知った情報です

味の素のCMもですか~~   かなりCMキングに近づいてキマシタ~~

味の素CM会見 動画

髪型も旬くんに似合う形になってくれてました
私的には、大満足です~~ゥ

でも、この動画に出てくる

「卵かけご飯」の旬くんがイチバン好きですね
テレビ放送は全くついていけてません

これも仕事をしている宿命なのか・・・

さらに朝から新聞を見る余裕がないものですから

予告があれば、WSも張れますが、ないものには全く対処するすべなしです

ほんとに、他力本が~~~ん

たくさんの旬友さんたちに 感謝、感謝です


しかし、雑誌関係には少しでも強くあろうと、
本屋さんへ出向きました

JUNONは、花男の香港ロケの裏話などでした  2Pだったし
ショットも小さめなんで、スルーできるものですが

ROADSHOW は、あけて ビックリ

このショットです


1P丸ごとの、この類王子のたたずまい~~(≧▼≦)

即、お持ち帰り決定でした

額にでも入れとこうかとも思ってます

出番少なそうだけど、やっぱりこのお姿には、やられます
コメント
全部ノーチェック
昨日はせっかくの休みだというのに体調があまりよくなくて寝て過ごし、今日は朝から寝坊して新聞チェックもままならず出かけて、ノーチェックです(・・;)ショックです。でもCMは嬉しいですね。時々旬くんに会えるから(≧▼≦)生茶だけでは物足りないっ!!
とりあえず雑誌をGetします。


2008/03/21(金) 22:12 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
はじめまして♪
いつも読み逃げばかりしていて、すみません(^^;
勇気を出して(?) 初コメさせて頂いております。

小栗氏情報、ホントすごい勢いですねぇ。。。
一日チェックしないと置いてかれます。
味の素のCMも偶然つけていたTVで見たという(汗)
本屋さんも行ってないので、この週末に忘れずに行きたいと思います!

まだ旬友さんと呼べる人がおらず、
一人寂しく(?/汗)ミーハーしている私ですが
もしよろしかったら、またお邪魔させてくださいませ<(_ _)>
2008/03/22(土) 00:11 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
>mogumoguさん
お体大丈夫ですか?  いつも私の心配してもらっててすみません
私がうつしてしまったでしょうか~~?
CMも見れるとハッピーになれるんですが、なにせ捕獲が難しいですもんね
これから必死にがんばります
ゆっくり休んでくださいね
2008/03/22(土) 18:55 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
ようこそ、いらっしゃいました。私もブログお邪魔して、いきなりコメしてスミマセン
これからもヨロシクお願いします
味の素のCMには、まだお目にかかれず、うらやましいです
これから張り込みます・・・・が、厳しいかも
マジで息切れしてます   ゼィ ゼィ
2008/03/22(土) 19:00 | URL | misayann #-[ 編集]
やっぱり類はいいなぁ
この記事を見て、本屋で探しました。ROADSHOW。
まじまじと眺めてまいりました。同じページをいつまでも眺めている、、怪しい人になってました。やっぱり類はいいなぁ。早く大画面、大音量で楽しみたいです。
ほんとにボンビー一美と同時期とは思えませんね。
2008/03/23(日) 00:56 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
ご無沙汰してます(汗)
だめですねぇ・・年度末は・・。仕事も通常業務の更に倍×倍だし、そのほかに送別会だのなんだの・・。おかげで旬くんチェック。。本当に出来てません。
味の素のCM動画、ありがとうございます! 早速見てきました!大画面で見れる日まであともう少しですね~♪楽しみです!
P.S.私のブログでも紹介させてもらっていいですか?@動画
2008/03/23(日) 12:24 | URL | りゅうワン #oM6tt0T6[ 編集]
>ふくふくりんさん
そうですね、類は格別になっちゃいますね
原作の類とも違うし、旬くんとも違う、異世界ちっくな人・・・
やはり、小栗 類です!
予告編でしたが、大画面はよかったですよ
2008/03/24(月) 20:19 | URL | misayann #-[ 編集]
>りゅうワンさん
スミマセン、レス遅くなって・・・動画、どうぞどうぞ
いよいよ明日からですね
でもCMの捕獲がイチバン難しいんですよね
私も、人生最大の年度末になってます
病み上がりでも容赦なしで・・・マジでついていけてない?
超他力本願ですよ
2008/03/24(月) 20:22 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

