仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



懐かしいANN

今日がお休みなんで、本当ならゆっくり聞けたはずのANNがお休みで、

寂しい夜になるところ、今の私の体調からすると、

とてもありがたい夜になり、爆睡してしまいました

でも、やっぱり旬声を聞かないのは、    ツライ

なんか、癒されますよね
お芝居の声でも、声優の声でもない、なんかイイ感じ

それで今日は、過去のANNのテープを引き出して、

しっかり聞いておりました。

あの、F4揃い踏みのANNは残念ながら、録音できなかったんですが、

あれは傑作だったと思います。夜中に類の道明寺ぶりに
爆笑しましたから!

その後のはしっかり録音しているので、

慣れなくて、えらくカミカミで、それにすごく悩んでいた旬くんが

なんとも初々しい限りでした

今はホントに、喝絶よくなり、進行もしっかりしています

それでも今日は少ししか聞けなかったんで、これから何回か聞いて、感想もいれたいですね


ってか、これから旬くんのお仕事の回顧録ネタが増えるんでしょうか?
コメント
こんばんは!
misayannさん、復調されてきたようですね。良かったです~★

昔のANNですか~
私が聴きだしたときには既に今の小栗くんでした。
たまに噛んでも、それも愛嬌って感じで、ゲストさんから上手くお話引き出してるなーって印象です。
なによりもラジオから楽しさがすっごい伝わってくるので、こっちまで楽しい気分になりますよね!
私もまだ少ないですが、ずっと録音したのとっておこうと思います(^^)
2008/03/21(金) 00:13 | URL | sayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 10:21 | | #[ 編集]
>sayakoさん  
そうですよね、ホントに楽しそうですもん。
いつも思うのですが、あのラジオ中の旬くんの動画が
でてくれたらな~~って。
きっとたまらんでしょうね~
一度でいいから見学したい・・・!
お互いしっかり録音して、大切にしておきましょうね
2008/03/21(金) 21:31 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

