仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



おどろき、桃の木、ボブヘアー

昨日は、床に臥せつつも、携帯でブログにはお邪魔してました

んで、いろいろ情報をいただきました ありがとうございます

その中でも

旬くんのあの髪型にビックリしました~~

この前のボンビーメンの制作発表のときも、オーーーーッと
思ったんですが、今回もやっちゃいました~~?

ヘアメイクさんの挑戦といってもいいような、ヘアースタイルでしたね
髪型であれこれ言うのは、去年のことでやめようとは思ってたんですが

でも旬くんは髪型が変わるだけでも、ガラッと変わって見えちゃうんで
つい、気になります

んで、ほんとにほんとに、ゴメンナサイ
好きな方もいらっしゃると思うんですが、ゴメンナサイ

実は、私は、チョイ苦手?

一昔前にちょっと流行りましたよね、あの頃からちょっとね~~なんです

サラサラストレートは大好きなんですが、今回のはちょっとかな?
これも好き好きですよね・・・・

やっぱ、私のBEST1は、新一くん?  か、画像の123あたり?


ちなみに、今回のは佐野クンになるためなのか、茶髪にしたら類っぽくなるぐらい?から
なのか?   いろいろ考えてます

翔太ヘアー とよく言われているようですが
今朝は、うちの息子と、今回は旦那までが

「ワカメちゃんになってる!」  といいました

たまに私も同じようにすることはあるんですよ、仕事上野暮ったくならないために
アゴラインぎりぎりのストレートボブに。

そのときもワカメちゃんと言われます・・・・

でも、きっとこのイベントのためだけなのかも知れないので
ヨシ  と・・・

ただ、ただ、スーツはそろそろ変わってもいいのでは~~  と思いましたが
どうでしょうか?

コメント
私もびっくり!!
体の調子はいかがですか? 少しは良さそうなので、安心しました。
ところで、旬くんのヘアスタイル・・・私も見ましたが、思わず
「どしたの? その頭・・・」と、TVに向かってしゃべってしまいました。
「りの君」のスペシャルの、撮影始まるようですが、あのヘアでいいんですかね?
なんか、7話と8話の間の時期の話だそうですね?
堀北真希ちゃんも、撮影のため髪切ったそうです。
それと、少年マガジン16号に、旬くんのコメント載ってましたよ。
2008/03/19(水) 21:56 | URL | konkon #-[ 編集]
こんばんは。
復活されたんですね。良かったです^^
かなり辛かったんじゃないですか??
まだまだ無理は禁物ですよ~!
私も昨日の小栗くんの髪型は、ごめんなさい。苦手ですi-282
あのあとCM撮影があったようなので、CM用なのかな?
一時的なものだといいんですが(笑)
佐野くんはどうなってるんでしょうね?
気になります(笑)
2008/03/19(水) 22:43 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
しばしお大事に~
私は去年の秋にマイコプラズマではないかと言われ3日間限定のお薬が出され、とても効いた事を覚えています。長引くと咳はなかなかひかないのでしっかり養生してくださいね。旬くんのボブヘヤー似合ってないですね(笑)類はもう終わったのでしょうか!?佐野はもっと長いし、あ~もうよくわかりません。私の中ではヅラ説浮上なんですが^ロ^;

2008/03/20(木) 00:04 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
お加減いかがですか
ワカメちゃんとは斬新な(笑)
私も驚きましたが ちょっと無造作にすれば素敵になるでは?
と期待しております。
2008/03/20(木) 16:46 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
>konkonさん
ハイ、何とか頑張っています  ありがとうございます
これから長引かないようにするのが大変です
今年の風邪は異様です、かからないよう荷気をつけてくださいね

今日の旬くんの髪型は、まずまず気に入りました
いろいろ挑戦していただいていいんですが
この髪型の生で、お仕事は~~?と悩まされてしまうのもな~
と思ってしまいました

マガジン、見てきました。情報ありがとうございました
2008/03/21(金) 21:14 | URL | misayann #-[ 編集]
>rikoさん
ご心配をおかけしました。ありがとうございます
旬くんの情報を見ていると、おちおち寝てられません(笑)
rikoさんちに行って、情報いただきました
ありがとうございます
もう、今回の髪型で、何がなんだかわからないというのが本音です
CMもいろいろあって、しばらくテレビにかぶりつきしないとダメですね
2008/03/21(金) 21:19 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
mogumoguさんもマイコプラズマにかかったんですか?
大変だったでしょうね
私は、まだわからないんですが、関係なく仕事してます(苦笑)
ヅラ説も思ったんですが、ヅラをかぶるのに旬くんのもしゃもしゃヘアーでは
さすがに辛いかも・・・など、ない知恵をフル回転させて推理しています
今後のドラマもどうなるやら・・・
2008/03/21(金) 21:23 | URL | misayann #-[ 編集]
>璃子さん
今日の髪型で、ワカメちゃんでなくなってホッとしました(笑)
なんか、大正レトロな紳士も似合いそう?
ヒゲじゃなくて、そのままでいけばよかったのに  と
思ったんですが・・・
2008/03/21(金) 21:26 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

