仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



頑張った結果

今朝もしっかりチェックしました

日本映画批評家大賞を授賞した旬くんを!

ほんとに、たくさんの賞がきましたね

4つ?5つ?  かなりあるんじゃないですか?

ひとえに、2007年の頑張った結果です
並んだトロフィを見て、「頑張ったな、おれ」と思う  という旬くん
なんか、 ジーーーン ときました

今までの授賞式のコメントとは違う、うれしさのあるコメント

ほんとに頑張ったよね・・・

実際、2005年も2006年も、よく働いているんですよ
テレビが立て続けになってた時期もあるし、その合間で
舞台や声優までやってたことも

そして忙しい中でも、演技力はすごくしっかりしてました

あずみ2の、最後の死に方なんて、イチバン上手いと思いますよ
あの、目の動き、震え方、息の切れ方・・・
あれで、なんか賞をもらわないのかなって思ってたこともあったなぁ

でも、こういうのもやっぱりノリのよさに影響されるんでしょうね

だから私は、2007年がよかったというより、
これまでの仕事が評価された結果だと思いたい・・・

ほんとにおめでとう!

しっかし、まだ類じゃないの?
類の出番って一体、どんだけ?





コメント
たびたびスミマセン
こちらにも、お邪魔します(笑)
長く小栗くんを見てきているmisayannさんは、感慨深かったんじゃないでしょうか?
私は去年の「お気に召すまま」からの新米ファンですが、ファンになる前から小栗くんは演技の上手い役者さんだと思ってました(笑)
だから、ファンになって今年たくさんの賞をもらっているのを嬉しく見ているのですが、
反面今まであんまり賞に縁がなかった事を知って驚きました。
映画の批評家が選ぶ「主演男優賞」は、misayannさんのおっしゃる通り、
今までの仕事が評価された結果の受賞なんだと思います!

「日本映画批評家大賞」の動画が配信されてます。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html?ch=news_p&bgf=TOP_NV_01&bgt=C110
芸能(共同)の所です。
これによると、今日(14日)は映画の撮影だそうですよ~!
きっと類ですよね♪
(でも、出番はあんまり期待していないワタシです・涙)
2008/03/14(金) 23:59 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
そうですね…

2005年は全クールドラマ出演していました
私はその中の『救命病棟24時』で彼を知ったのですが…
キッカケは江口さんのドラマだから観てたんです(^^;
思い返せば彼を観ない時はないくらい…

何がキッカケで賞を頂けるのか…
その辺りは私たちには知り得ない事かも知れませんが
彼自身が「頑張ったな」と言ってる言葉は2007年に向けられたものではなく
今日に至るまでの経過についてだと思いたいです

まだね…
私の周りでは「アイドル俳優」が吹っ切れていないので(^^;
これから先 小栗旬と言う名前を発する時に
周りから「ミーハーなんだね」と言われないくらいの
活躍を期待したいと思います^^


そうそう…
1ヶ月のお休みを頂けるなら(笑)
家事からも解放されるなら(爆)
横浜にいる友人を訪ねてみたいと思います^^
2008/03/15(土) 09:50 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
>rikoさん
いえいえ、ようこそお越しいただきました(笑)
そうですね、感慨深かったです。つい、過去作見たくなりました
(って、3日に1回は過去作見てるけど・・・)
ちょうどあずみ2を昨日見てましたね(旬くんの場面だけ・・・)
だから余計にうれしかったんですね
動画のアドレス、ありがとうございました
早速行ってきました
なんか、すっかり大人コメントでしたね
でもやべ氏のブログでは、二人ではしゃいでいたようです
全く、大人なのか、少年なのか・・・そこがたまらない私です

私もあんまし期待できないですね、、、(苦笑)
F3セット扱いでしょうか?   でも類に会いたいです
2008/03/15(土) 18:50 | URL | misayann #-[ 編集]
>梨香さん
2005年も、主役でないにしても、出ずっぱりでした
私も「救命」での旬くんも好きでしたが
あの時は、どうしてもDr.進藤に心が~~~
浮気しかけてました。  第8話で復活しました
(私の知る限り、あんな腕も顔もいい先生っていません!
 でもいつか出会えることは期待してます)

きっと旬くんはすぐにってか、もう脱・アイドル俳優ですよ
最近は演技力での評価が確実に高いですからね
その中で、私は思いっきりミーハーなんです
なんせ旬病ですから・・・

一ヶ月の休み計画、実現したいですね
私は・・・・東京行って旬くんに会いたい!ッて、無理?(爆)
2008/03/15(土) 19:02 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

