仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



チョッとちょっと、日テレさん

朝から、心なしかず~~~っと張ってたんですよ、ズーム

しかし、全くなくて、またやられた~~  と思って家を出たのが、7時53分

旬くんは、そのあと出たんですね~~
お昼にkonkonさんからのコメントで知りました~~

昨日だったら、遅出だったから、ゲットできたのに・・・

もう少し出してほしかったですよネェ


しかも、スッキリもエンディングですかぁぁぁあ

関西はなるともに切り替わるので、全くお目にかかれず・・・

やっぱり地方格差やわーーー

それで、帰りにmens NON-NO を見たんですが
白が似合ってて、とってもかっこいいんですよ

しかし、1P だったので、買いませんでした

これも、そろそろ表紙かな~~♪♪♪と期待していたわけです
他の俳優さんはしっかり表紙になってたんで、今度は旬くん~★  と
思っていたんですが、しっかりキムタクでした
考えたら、1年くらい待っているんではないだろうか・・・?

なんか、旬運 から離れてしまった感があるんですが

でも、今日の最終回で、しっかり堪能します

コメント
misayannさんこんばんは!
私も立ち見で済ませてきました。
5月号が表紙みたいですよね?!
雑誌も次々で目の保養にはなりますが、なかなか購入できません。
蜷川実花さんの写真展、大阪でもやって欲しいですよね・・・
あの旬君びっくりするくらい妖艶で美しいんですものね~
わざわざ東京には行けませんから。
本当に格差格差!!(ちょっと違うかな?)
2008/03/11(火) 21:57 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
おはようございます^^
昨日の『ズームイン』にはやられました!!
最後の最後に出るなんて…
出勤準備をしていたためにチラっとしか観れなかった。。。
しかも『スッキリ』は仕事中で観れずじまい(^^;
悲しかったです…

あ!
あとお願いがあるのですが…
リンクに貼らせて頂いても良いでしょうか?
宜しくお願いしますm(--)m
2008/03/12(水) 08:53 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
あまり・・・
ほとんど番宣出てませんでしたね~。
初回はすっごく出てたから、ミヤネ屋(関西ローカル)とかも録画して
いたのですが、出てなかった様子です。
まだ確認していないのですが・・・
2008/03/12(水) 16:10 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>わこさん
そうなんですか?5月号で表紙?
だったら次買います!
ほんとに、東京に行って、写真展も含めて旬くんツアーしたい気満々
なんですよ
この地域格差、耐えられへんワ=
2008/03/12(水) 19:06 | URL | misayann #-[ 編集]
>梨香さん
梨香さんも私と同じ境遇だったんですね
辛いですよね~~  
朝から旬くんを見たのと見てないでは、一日のテンションが
大違いですもんね

リンク、大歓迎です  ってか、私も貼らせてください!
これからもヨロシクお願いします
2008/03/12(水) 19:10 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
私も、トライしました。でも、ダメでした~~~

結局、本番で満足しました
まあ、こんなもんです(笑)
2008/03/12(水) 19:12 | URL | misayann #-[ 編集]
おはようございます^^
リンクの件ありがとうございます!!
早速 登録させて頂きました♪

リンクどうぞ貼って下さい!
こちらこそ これからも宜しくお願いします^^
2008/03/13(木) 08:21 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

