仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



さすが、主役

明日のズームに、旬くんが生出演をするようです

ズームインのHP

私は、半分、想定内 でも半分、アレレ~でした

主役だからなんでしょうね・・・

きっとそのあとの、スッキリにも出てきますでしょうか・・?

明日は、またテレビ録画しっぱなし状態ですな
しかし、なぜ私が 「意外」 と思うかというと

小栗旬という人は・・・
クランクアップしたら、即日で次の仕事に入るために、
髪型を変えに行く  という仕事のスタイルでやってきている
という人で、ANNでご本人も言ってました

花沢類のときも、ホントはすぐに髪型を源治にしたかったらしいんですが
番宣のためどうしても最終回の日まで待ってくれ  と言われ、
仕方なく待っていたそう・・・

そんなことも当時は一切知らず、その直後の湾岸ミッドナイトの制作発表会での
髪型を見て、おどろくわ、あせるわ、

類がいなくなったと嘆いたこともありました

でも、その後源治として見たら、そんな思いはなくなったんですが・・・

だから、今回も、恒例のようにボンビーメンの次のお仕事

そう、類になっているんだろうな~~と予想してたんですね

そうなると、最終回といえど類の姿では出てこないのかなって思ったりして

だから、明日生出演というのは、驚きました

どんなことがあっても、主役の役割のひとつですからね
しっかり、全うしてくれるんですね     

うれしい  けど、明日どんな姿なんだろう??
コメント
Doki Doki ボンビーメン
misayannさん情報ありがとうごさいます。明日、最終回かと思うとドキドキです。そして番宣。番宣といっても色々事情を抱えて出ているのですねぇ~。気がつきませんでした。とはいえ、あんなに毎回消化不良だったのに、今はとても寂しい気分になっています。今後の旬くん不足対策が必要です(笑)
2008/03/10(月) 21:58 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは~
明日、最終回の番宣なんですねー
録画準備しなきゃです。 情報どうもありがとう~★
昨日の時点ではまだ一美くんの髪型だったみたいです~
http://ameblo.jp/takahashimitsuomi/
3/9のところに出てましたよ~
まだやっぱり類にはなれないのですね~ って類の出番はもう終わったの?
って心配になってきました…^^;
2008/03/10(月) 22:59 | URL | sayako #-[ 編集]
ズーム・スッキリ見ました~
旬くんが、ズームに出るって知らなかったけど、一応チェックしてました。
エンタのコーナーに出なかったので、あきらめてたらエンディングに出てくれました。
スッキリでも同じく、エンディングの出演でしたが・・・
そのまんまの、一美くんでした。
この後は、こっちではおもいっきりとミヤネ屋がありますが、出るかなぁ??
最終回番宣も、ごくせんSP(再)も、見られなくて欲求不満です。
今夜は、しっかりと一美くんを見守ります。
2008/03/11(火) 10:04 | URL | konkon #-[ 編集]
>mogumoguさん
旬くんの仕事のスタイルはずっとこんな感じなんで
さびしい感じもあり、でもさあ、次よ!という気持ちにもなり・・・
こうやって去年はあわただしく過ぎていきましたね~~
今年は、やっぱしゆっくりなんでしょうか?
しっかり最終回見ましょう
2008/03/11(火) 20:19 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん 
はい、高橋君のブログ、飛んできました
ありがとうございます  確かにまだ一美クンでしたね
録画するにはチョッとさびしい展開でしたが、
最終回、しっかり見ますよ

それと、土日お疲れ様でした。うらやましいです
また教えてくださいね、楽しみにしてます
2008/03/11(火) 20:22 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
コメントありがとうございました
お昼に見せてもらって、あと2分粘ったら~~と後悔・・・
でも、まあ、こんな感じでしょうね

しっかり見守りましょうね
2008/03/11(火) 20:23 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

