仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



湾岸ミッドナイト

ハイ、やっぱり 湾岸ミッドナイト 見ました

この前見た第4話から、かなり登場人物が増えて
それぞれにドラマがあって、
なかなか、おもしろいアニメになってました

声優さんも本業としているいろんな方が出ているので、
アニメのできもいいな~~と思いました

そして旬くんの声、
本業の声優さんと比べちゃうと、完璧ではないかも知れないんですが
やっぱりいいです  というか
役にすごくあってる!

朝倉アキオになりきってるのが いいです
声も落ち着いていて、優しくて~~   

癒されます~~ゥ

コディがチョッと元気ありで、シブさが少なかったから
こっちの落ち着き系のほうが、カッコイイです

そしてこのDVDを夜中に旦那と見てました

この走り屋話に車好きの旦那が食いついてきまして
いろいろ話もしながら見てました

もともとF1が好きで、さらにGT3000レースとかも鈴鹿に見に行ってました

昔、スカイラインGT-Rが欲しくて、一生懸命貯金もしていました

しかし、ミーハーでホンダ好きな私の意見もあり
プレリュードを買って、阪神湾岸線を走ってましたな~~


このアニメは旦那が好きな土屋圭市さんの監修が入っていて
特に真剣でした
頭文字D よりおもしろいそうです

私もGT-RやフェアレディZだけでなく、他の車やエンジンのことも
知ってるんで、アニメそのものも興味深いんですが
見終わったときの感想で

やっぱ、旬くんの声がイチバン!!

というと、旦那は「もうエエワ」と寝ていきました


今日のウッチーもやっぱりよかったッス
途中、生茶のCMがありましたね・・・

花男Fの号外は、用事があって、ちょっと行けませんでした
また感想教えてください
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 15:28 | | #[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。号外ゲットしましたよ~。新しい情報は特になかったですが、なかなか見ごたえありました。いよいよ類にあえますね。雑誌を読んでいると、いろいろ考えることがありますが、旬君のペースでっおもいます。クロサギも見に行こうかな~なんて思っているひろでした。
2008/03/09(日) 22:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
旬クンの声は
甘さが混じるセクシーな声ですね。サーフズアップは全般的に甘~い声でした。
蜷川さんもほめてました。「恵まれて育った者の特有の甘さと意識的に野生であろうとする男っぽさが共存している」というらしい表現で。湾岸ミッドナイトはまだ見ていないのでぜひとも次回借りてみます。男っぽい声出演を今度はやってくれないかなぁv-238
2008/03/10(月) 00:45 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 16:16 | | #[ 編集]
>ひろさん
号外よかったですね
いよいよ類ですね きっと旬くんもいつものようにオールアップのあと、
すぐに類になったんでしょうか・・・?

私もクロサギ行く予定ですよ  
2008/03/10(月) 18:25 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
そうなんです、私、声好きで~~
蜷川さんのほめ言葉も的確ですよね。でもこの朝倉アキオは、
静か~~に、熱いキャラなんで、旬くんにあってると思います
少し低い声のサードは・・・・
旬声はイチバンいいです
2008/03/10(月) 18:28 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

