仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



tutayaにて

今日は久々に、tutayaに行ってきました
旧作レンタルが半額だったんです(携帯会員だけですが)

日ごろ見たいものがいいと思い、湾岸ミッドナイト をため借りしてしまいました
CSは見れないので、借りるしかないんですよ

でも、湾岸ミッドナイトも 5月まで? だよね(1年間の放映予定だから)
今までのアフレコのお仕事で、実は初主役なんですよ、これも
そして、一番旬くんにマッチした配役だな~~と思っていたので
私は、好きでしたね

CSでなく、地上波だったら、もっとじっくり見れたのに・・・
明日はじっくり見ましょう
そして今の邦画レンタル1位は、「キサラギ」でした

ジャッ、ジャ、ジャーーーーン(ANN風)

私持ってるし~~なんて見ない振りして、しっかり見ちゃいました

しかも、週イチで見てるし・・・(ドンだけ~~?)

でも、tutayaさん、そのわりには、5本しか置いてないんだよね

なんかあの配分がいまいちわからん
もっと置いてくれたら、たくさんの人が見れるヤン

なかなか、見れないんじゃないでしょうかね

きょうも全部借りられてたし・・・

そういえばォーターズのときもそうでした

おもしろいのに~~

また4月にクローズが出たら、たくさん並ぶんでしょうか・・・

おっと、その前に、新一、新一・・・・小栗貧乏まっしぐらです


追記です

カリギュラの再放送がWOWOWであります

4月11日 AM10:00 からです


前回逃した方、再チャンスです
私は、やさしい旬友さんのおかげで、今も皇帝に会えてますが
ほんとに再放送、よかった
コメント
カリギュラ
やったぁv-218カリギュラ再放送ですか~!!!!嬉しいです。録画に失敗したので・・・また会えるのですね。たぶんその頃は旬くん不足になっているからグッドタイミングです。「キサラギ」近所のツタヤでは二本しか置いてありません。人気があるのになぜ!?と思ってましたが・・・。この前の休みに、塚ちゃんFanの友達を呼んで上映会をしました。盛り上がりました(笑)
2008/03/07(金) 23:32 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
カリギュラ、よかったデス
平日なんで、忘れないようにしないとねー

そろそろ旬不足の時期の対策を考えないとあきませんね

うちの息子も塚ちゃんファンですよ
というか、安男かな。基本はイチゴ娘ファンです
映画会、楽しそうですねー
2008/03/08(土) 11:36 | URL | misayann #-[ 編集]
嬉しい!
misayannさん、こんばんは!
カリギュラ、再放送するんですねー!
素敵なお知らせ、どうもありがとうございます。
今度はDVD保存版を作らなきゃっ! 永久保存版にしたい作品ですよねー
mogumoguさんがおっしゃってるように小栗くん不足になりそうな頃なので
とっても良いタイミング! WOWOWさんってば良い働きしてくれますよね。
小栗くんが休暇中は、まだまだ小栗ファン暦浅いので過去の作品を
ここぞとばかりに見まくるつもりです♪
2008/03/09(日) 01:19 | URL | sayako #-[ 編集]
>sayakoさん
喜んでいただいて、よかったデス
また頑張って録画ですね

旬くんがずっと出てるのが、当たり前みたいな感覚になってきて、
この期間をしのげるのか と不安な気持ちも・・・
かなり重症な旬病です
2008/03/09(日) 22:05 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

