仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


本日の旬づくし

今日は朝から、旬くん、旬くんでうれしかったです
皆さま、確認取れましたか??

昨日マネさんのブログから授賞式があることを知り、
私も例に漏れず、しっかりと朝から見てました

ワイドショーさんも、話題豊富でよかったようで、そして、何かと
旬くんの映像が多かったな~~何回もリピされて・・・
しかし、それでも見入ってしまった・・・  不覚( ̄▽ ̄;)

そしたら、高岡蒼甫クンと宮崎あおいちゃんの披露パーティーの話題!
そりゃ、二人共通の友達の旬くんが出ないわけはない!! と思い
しっかり確認です

ゴールデンアロー賞に続き、こっちもしっかり確保しました
最近は、あおいちゃんのことは好きで、あの篤姫 は、毎週しっかり見ています
女版旬くんみたいな感じがするんです

いろんな表情をするし、台詞より先に表情や言い回しで伝わってくるんですね

そして、ストーリーもおもしろいし・・・
チョッと隠れあおいファンになってた私ですが
旬友のflowersさんも、あおいちゃん好きなんで、これからじっくり
お話していきたいです

ところで話戻って、
旬くんは、やっぱイイゾ とチョイ久々なワイドショーを見て、思いました

そして、あのナイキのスニーカー・・・あれって、旬くんデザインなんですね

てっきりNBのワンメイクかと思っていたのに・・・

ナイキになったら、ナイキコレクターの旦那がほしがるかも・・・って
販売も未定なんですが、チョッと思ってしまいました

んで、めざましとズームと録画して、私の捕獲劇はいつもここまでなんですが
今日は、午後から休みになり、
試験後休みで家にいる息子に電話したら

なんと、ピンポンで、旬くんの単独インタビューがあって

それを録画した  というではありませんか!!


早速、見ました!

正味5分でしたが、

旬くんが「けっこう悩み癖があって、そうすると芝居はできないな~と
いうところまで考えちゃう人に最近なってしまったので、
笑って過ごせるような、タフな精神力を身につけたいですね」


言ってくれるではないか、25歳・・・
しかし、う~~ん、なんか解るわ~~

私も、お池にどっぷりハマってしまうと、もうできない  なんて
思う傾向があって、気にしないとかはかなり至難の業になるモンね

タフな精神力か~~  フ~~~

きっと旬くんもいっぱい悩んで、そして出てる言葉なんでしょうね

またしみじみ考えました

でも息子のお陰で、こういう気持ちも解ったので
大いに感謝です


あと、先日 konkonさんのブログから、

旬くんが日経エンターテイメントの表紙

なっている と教えてもらい、早速ゲットしました

これも4Pのインタビュー記事がのってます

例のお休みは4月から一ヶ月らしく、予定はなく、彼女つくる??って

これも、旬くんらしい言葉で、いろんな思いが出てました
旬くんが今までとは違う周りへの思いを出してましたよ

また明日、明後日に感想入れます

今日は、一美クン!
コメント
やったぁ
v-19朝、ブログのチェックをして同じく捕獲に成功しました。念のため新聞チェックをしたらピンポンに「小栗旬」の文字が・・・!!帰宅後思わずにやけてしまいました。それに加え、GYAOMagazine、日経エンタテインメントをかぶりついて読み、そして今から貧男で。まさに旬くんDayです。日経エンタテインメントは、旬くんの思いや苦悩がずっしり伝わってきました。「男の葛藤」ですから。サラサラではなかったですが、色付きの文字惚れ惚れするいい男ですv-238
2008/03/04(火) 21:54 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
Yahoo news
先ほどのコメント欄に「色つきの文字」って???なものが混じっていてびっくり・・。
おっと本題。嬉しくて再びコメントします。旬クンまたもや賞をgetしたとYahoo総合エンタメに載っていました。主演男優賞です。
2008/03/04(火) 23:16 | URL | mogumogu #-[ 編集]
素晴らしい!
エライです!息子さん!!
私はピンポン逃しましたぁ・・。 5分もあったなんてぇ・・残念・・。(T_T)
YouTubeかなんかにあったら、見てこようかな・・(^^ゞ
2008/03/05(水) 01:08 | URL | りゅうワン #oM6tt0T6[ 編集]
昨日は、旬くん祭り
朝から、フォーマル旬くんを 堪能いたしました。
それにしても、どうしてレポーター達は、恋愛話ばっかり振ってくるんでしょうねぇ
そっとしておいてあげて欲しいのになぁ
 (個人的には、普通の女性と恋をして欲しい。TVで顔が見える人だと、なんか面白くない)
あの、スニーカーかわいい・・・
でも、クローズZEROのコラボスニーカー、注文してるし・・・
2008/03/05(水) 17:00 | URL | konkon #-[ 編集]
>mogumoguさん
捕獲おめでとう!
なかなか見ごたえありましたよね。

雑誌もひとつひとつ読んでいて、
まあいろいろ考えさせられてます
年を経るごとに言ってることに重みがましてきましたねー
でも、ビジュアルで真剣味が減ってしまうんですよね
とくにサラサラは!
2008/03/07(金) 12:31 | URL | misayann #-[ 編集]
>りゅうワンさん
ホンマに「息子、よくやった!」です
これからもいろいろ花男について出て来るから、要チェックですね
2008/03/07(金) 12:42 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
そうだよね、すぐ恋愛は~?って聞かれてるよね
若い証拠かなー(笑)
恋をしてほしいような、してほしくないような・・・
スニーカー楽しみですね
2008/03/07(金) 12:50 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

