仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



山ピーの情熱大陸

旬くんが「行列~」に出るのは、番宣を兼ねるだろうから、
来週だろう・・・? と思い、予告をちょっと張ってたんですが、

ハズレました~~~(>_<)
いつ、出てくれるんでしょうか?
その代わりに、情熱大陸での山ピーを見てました 

まあ、予想はしていたんですが、やっぱりずっと忙しいようです。

仕事のスケジュールも分刻みですが、映画、ドラマ、取材、歌とダンス、コンサート、そして、大学です。

はっきり言って、厳しい仕事です

でもとにかく黙々とこなしていくんですよ

風邪ひいて、頭が痛いのに、クロサギの雨に降られるシーンも黙ってこなす・・・

旬くんのときと同様に、せつなかった・・・

そして、更に好きになりました。

しんどいけど、めんどくさいだろうけど、
なんとかがんばって!

コメント
ジャニさん達って…
こんばんは☆ 初めまして^^

昨日の『情熱大陸』観たかったんですけど
主人に阻まれました(^^;
ジャニさん達は努力家が多いですよね
最近そう思うようになりました
昔は大きな事務所にいるんだから売れて当たり前でしょって
思っていたんですけど(^^;

大学通ってアイドルするなんて凄いなぁと
本当に思います…

では また遊びに来ますね^^
2008/03/03(月) 21:03 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
>梨香さん
どうもはじめましてデス
私も、わこさんのところから梨香さんのブログに
お邪魔させていただいてました
コメント残さずにスミマセン
これから、ヨロシクお願いします

あ~~情熱見れなかったんですね
でも旦那さんがきっと妬いてるんですね
うちは冷めたもので、いっしょに見てました
そして、決して山ピーはちゃらちゃらしたジャニ君では
ないという私の力説を聞かせてました
えっ?? 何のために?
クロサギを見に行くためです(ハハハ・・・汗)
山ピーの「オトコは働くものだ」という考えに
感動しました
2008/03/04(火) 16:32 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

