仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



王ブラ  小栗類にときめきました

さあ、3月です
年度の終わりで、いろいろと忙しくなってはきているんですが、
仕事に関しては、もうあせらず急がず、on my pace  にしようと思い
昨年よりは、気楽になりました

子供に関しては、お金が必要なものだけはいろいろ手続きとかしてますが
これもなるようしかなりません・・・

だから、やっぱし、私は旬くんに燃えます!!

今日は、王様のブランチで、類に遭遇

いや~~  やっぱ、類  小栗類です

基本、王ブラは、BSでしか見れません
これも、地デジのTVを買って、flowersさんに教えてもらったから実現してるわけで
もしかしたら、知らずに、嘆くだけで過ごしてしまってたかも知れない

でも、やっぱいいです
なのに、あの旬くんのコメントは何???

みんな、「たのしみにしててください」とか言ってたのに

「真実は必ずある」  ・・・??

新一くんかい?

さらに、真央ちゃんからチョコをもらって「♪バレンタインデーキーッス♪♪」
って、首振りで歌うし~~

もうほんとに、お調子ものぶり炸裂ですね

一年前のゴリラの類と全然変わりません

それでいて、撮影では歩きながらあくびをして、去っていくものを横目で追いかけて

やっぱり、あの類 again  です

今回、香港の船と波止場でジーパンをはいていましたが
お高いものなんでしょうか??
セレブはジーパンはくのかな?   でも、白のVカットのシャツに
異様に似合ってたのがよかったです

私的には、トントン(阿部力くん)の黒髪と、ストレートっぽいヘアーが
大人っぽくなって、気に入りました

それとひとつ疑問が・・・
香港ロケで、車が爆破して、屋台に隠れようとするアクションのシーンが
あったんですが、あれは  類??
茶髪っぽく、白い上下のスーツのようだったんで
類かと思ったんですが、一時停止すると
なんか違って見えたり・・・・

でもこんなアクションシーンも入ってしまう、完璧なオリジナルストーリー
なんで、早くみたいです
3月下旬まで撮影があるようなんで、旬くんは
貧男のあとにこの撮影に行くんでしょうか?
コメント
知らなかったわぁ・・・
「王ブラ」って、BSでもやってたんですね。
ぜんぜん知らなかったです。
当然、「王ブラ」のF4のコメントは、見られませんでした。
これから、もっとよく調べなくっちゃ・・・

類のGパン姿もなかなかですよね。
(You Tubeで、見ました。)
きっと、つくしの事を好きになって
庶民のファッションに、目覚めたのでは・・・? (笑)
2008/03/01(土) 21:40 | URL | konkon #-[ 編集]
同感です♪
こんばんわ。
「そこに真実がある」が新一っぽかったので
misayannさんのことがすぐ頭に浮かびましたp(^^)q
2008/03/01(土) 22:36 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
類っぽいよね~?
私も見ました~ 王様のブランチ。
類になってましたね。小栗くん。素の部分は一美くんっぽいですけど(^^)
あのアクションシーンは類っぽかったですね。
私もスローで見たのですが小栗くんではないような・・・
スタントさんなのかもしれないですね!
2008/03/02(日) 00:10 | URL | sayako #-[ 編集]
花男
小栗類に会えるのは嬉しいのですが、花男とはずいぶん離れたstoryとなっていて面白いのかなぁ・・とちょっと不安な私です。とはいえ「王ブラ」ではお調子ものおぐりんが笑えました。「真実は・・」のコメントでは新一くんかよ!と突っ込みたくなりますね。
髪型も不自然~と思っていたけれど、めちゃめちゃ類でした。どうやって作ったのでしょうか。あとアクションシーンは、私ももしや・・と思いました!!期待しちゃいますねぇ。
ほんのちょっとのメイキング映像でしたが、かなり楽しめました。
*ご報告!!v-55やっと生茶CMを見れましたぁ。感激しました。
2008/03/02(日) 12:07 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
楽しみ~
misayannさん。リンクの件ありがとうございました。
早速私も貼らせていただきましたよ~よろしくお願いいたします。

旬くんすっかり類でしたね~e-266
チョコレートをもらうシーンはいつもの旬くんですか?
アクションありの豪華な映画待ち遠しいです~
2008/03/02(日) 13:43 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
>konkonさん
konkonさんはBSなら見れますか?
これからたくさん映画情報が出ると思うので
頑張って ゲット、ゲットですよ

類のジーンズね~~  似合ってたけど
セレブでありなん?  って頭をかしげてしまいました
でも、リターンズのときより少しやせてて、こっちのほうが好みです
2008/03/04(火) 16:12 | URL | misayann #-[ 編集]
>璃子さん
やっぱ、新一でしたよね(笑)
同感、そして私目のことを思い出してくださり、
ありがとうございます
でも、一体どういう意味??  見るたびに思ってます
2008/03/04(火) 16:13 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
まずは、生茶CM,おめでとうございます
私も何回か見たんです、昨日も、TFPの終わりにやってました
でも、まだ捕獲できてません
お茶はたくさん飲んでるけど・・・・

ホントに類でしたね
ヅラでもないようですし・・・
一美クンを見た後にこの類を見ると
あまりの変わりように、おののきます
どっちが、小栗旬??  でもどっちも旬くんなんですね

2008/03/04(火) 16:18 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん
そうなんですよ、類っぽいんですが
スローにすると違ってるようにも見えるんですね~~
要は、映画見ろ! ってことなんでしょうか?
でもどんだけ出るんだろうか・・・
ある意味リターンズのほうが第3の主役で
よかったのかも知れないな~~
イヤイヤ、まだ撮影まだですもんね。期待シマッセ
2008/03/04(火) 16:21 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
本日リンク貼れました
ありがとうございます

花男FのHPも出ましたから、これから日々チェックですね
2008/03/04(火) 16:23 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

