仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



WITH よりも・・

いきなりゴメンナサイ

昨日 「WITH」 はゲットしたんです

オマケがついていたので、ひもくくりになってましたが
チラッと見えた斗真クンの記事が大きそうだったので、

「これなら、旬くんもいっぱいのってるぞ」と思って、買いました
ほんとにそれ以外の記事には、興味ないんですが
旬くん、あれば  の一念でした
確かに、確かに、しっかり4P
モノクロもあって、カッコよかったんです

髪は、一美クンモードで、ジャージ姿で、
立ち姿もよかったんですが、

私的に、笑顔がなかったのが・・・・・・・・・・・・・・・

斗真君はなかなか気に入ってしまったんですが・・・


そしたら、携帯サイトの画像で、お気に入り、見つけました

123の画像です

めっちゃ、さわやか旬くんです

すぐに、待ち受けに設定!!  

かなりバクバクしましたね~~


WITHの旬くんもいいんですが、どうしても、

サラサラヘアのさわやか旬くんに走ってしまう~~~

ほんとにゼイタク、かつ失礼かも知れないんですが、
旬くん、許してください  (って、伝わるわけないけど)

し、かし、いやされる~~~   ハアああ
コメント
さらさら
さらさら画像、私も待ちうけにしてあります。misayannさと同じくさらさらにどうしても目がいってしまいます。やっぱりさわやかな旬くんに心奪われる傾向ありです。ボンビーメンの髪型はドラマ限定にしてもらいたい・・と思ってしまいます(笑)
2008/02/28(木) 23:22 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
画像見ましたー
早速、待受画像見てきちゃった。
124も好きです。私… でも全回のシリーズで好きなのがあったので
今はそれが私の待受。。。
でも片っ端から保存していったら、SDに移せないため、INBOXに
入りきらなくなっちゃったー
misayannさんはどうされてますかー??
2008/02/28(木) 23:45 | URL | sayako #-[ 編集]
どんな写真なのぉ~??
あいかわらず、ケータイ買うのに、OKもらえないため、
ケータイサイトは見られません。(T_T)
どんなに素敵なお写真だったのでしょう・・・さらさらヘア 大好きなんですよ。
それにしても、どうしたらボンビーヘアがさらさらヘアになるんでしょうねぇ・・・
2008/02/29(金) 09:37 | URL | konkon #-[ 編集]
>mogumoguさん 
そうですか、しっかりゲットしたんですね(笑)
以前サラサラ画通常だと思っていたときに、ウェービーな
旬くんを見て、カッコイイ(maqiua hommuや、舞台挨拶のとき)と思ったんです
でも、ああいう風に爆発されると・・・・・・
もう少しウェービーにしてくれたら、一美クンにもときめくのでしょうが
しっかし、カッコイイです
2008/03/01(土) 15:57 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん 
私も124も好きです
あれはSDに入らずに困ります。ブログのほうはSDに入れてますが。
あまり携帯で撮影しないため、残量はありますが
全部は入れてません
お気に入りだけですね   それでも、いっぱーい
2008/03/01(土) 16:00 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
きっとkonkonさんのお気に入りのヤツですよ
前のTVぴあので、ブログに出されてる写真と同じときに
とったものです
ただオフショット的なので、笑ってるというより、素っぽい
表情が出てました
次は、携帯??  でも my pace で・・・
2008/03/01(土) 16:03 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

