仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


2・27のANN

一日遅れて、ANNの話題です

きっとヤッシーが来る? でも、ディフェンディングのために
斗真クンが、ハチクロの番宣かねてやってくる??
でも、最近特に仲のよさそうな、上地君が、やってくる???

この一週間で、いろんな予想を立てていたんですが
すべて、ハズレました。

でも、ヤッシーのメールには驚きました

そして、ほんとに久々の 「今から寝ます」メール!!

大事にされているのか、されていないのか、小栗旬

でも、ひとりだと、ADながみー や マネ2号さんが相槌に
使われてしまうのね・・・
そして、旬くんの大人買いの話
最近はDVDも漫画もセットで買うみたいなことを
以前言ってたと思ったけど
違ったんですね~~  意外でした

でも、全巻をすぐに手に入れたいなんて、
なんか、駄々っ子みたいでした

私は、リの君の際に、コミック全巻ほしかったんですが
時期が時期で、全巻頼むと、手に入るのがかなりあとになってしまってました
そのとき見つけたのが、漫画全巻ドットコムのサイトでした

漫画全巻ドットコム

旬くんの全巻買いの話を聞いて、
メールを入れようと思ったんですが、ちょうど旦那が帰ってきてしまって
とても入れにくくなってしまいました
でも他の方が伝えてくれたんでよかったですけど。

しかし、リの君は、なんか一気に買ってしまうのも味気ないな~~  と思い、
2~3冊ずつ買ってそろえました

そして、旬くんがほしいのが、ドラゴンボールなの??

すっごく好きだといっていたので、もう持っているのかと思ってましたが
これもまた意外ですね

うちにもドラゴンボールあります

息子は完全版がいいと言って、一冊980円もするのに
自分の小遣いで、ほんとに月1で買ってました
10巻そろった頃に、机の下に並べてあるのを私が見つけて
無駄遣いでしょ  と怒ったんですが

でもそのがんばりに少し感心して、そのあとからは
協力してあげました

そのときも大人買いで全部そろえたほうがいいんじゃないの?
と、言ったんですが  息子曰く

「漫画は1冊ずつ買って、次もほしくなる気持ちが楽しいねん」
なるほど~~ フムフム

しかし旬くんは、どうしても時間の制約があるから、
集中して一気に読みたいんでしょう

早く、そろえて読めたらいいですね
コメント
メガネっ子純情
ANN・・八嶋さん、ホントに旬くんとの仲良しぶりが笑えます。おやすみチュ! ですから。羨ましすぎです。でも1人でもエロトーク炸裂でした。とにかく楽しかったです。
花男の情報がYahoo!にでてました。これから小栗類くんに会う機会が増えますね。楽しみです。
2008/02/29(金) 23:03 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
おひさしぶりです。生茶のおまけの事、しらなかったです、ショック!!スーパーに勤めてるのに、、、明日、すぐ担当者に ねだってみます。
ボンビーメン、毎回 録画でみてますが、misayannさんのコメントが、すごくわかりやすくて、参考になります!今回、一美くんが だきあって喜んでいたシーンをみて、あんな風に喜びあえる友達がいることに、嬉しくなっちゃいました。私、あんな風に喜びあえるなんて、無いですもん。ついつい、自分も一美くんと、抱き合って喜んでました!妄想まっしぐらです!
今日、「朝ズバッ!」と「2じっチャオ」で小栗類くんをみました!上海の映像も
少しあって、嬉しかった!ソファに座っているだけでしたが、旬くんは、すっかり 花沢類でした!髪は、もう色もスタイルも類くんでした(あたりまえですが、、)これから、映画の情報がだんだんでてくるのでしょうね。楽しみです!!
アクチュール、買いました!で、No7を注文したのですが、もう在庫無しで、ダメでした。残念です、どうして、もっと早くに知らなかったのか、、。でも、本屋で、プラスアクトという雑誌をみつけ、嬉しいです。カリギュラの写真や記事に新たな感動をおぼえてます。、、旬くん発言には、考えさせられる事ばかりです。私は、旬くんより はるかに年上なのに、何を やっているのか、、。うん、がんばろうっと!
misayannさんのブログ、とても楽しいし、癒されるし、大好きです!
7
2008/03/01(土) 02:39 | URL | まおみ #-[ 編集]
>mogumoguさん
レス遅くなりました。
ANNの感想とか出してるうちに、もう翌週を迎えるんですよね
最近、1人になる時間も少なくて、リピもできてません。
でも、おやすみチュは笑いました~
来週は? ヤッシーでたらいいのにね
2008/03/03(月) 14:51 | URL | misayann #-[ 編集]
>まおみさん
なんか、すごく照れちゃいましたよー(≧▼≦)
でも、とっても励まされました。ありがとうございます。

類のゲット、すごいですねー(笑)
そのまおみさんのパワーに圧倒されました
早くたくさん情報がきたらいいんですが、なにせまだ一美くんですから

アクチュールの件、相談にのれますよ。もしよければ、連絡下さい。

これからもますますヨロシクです
2008/03/03(月) 14:58 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

