仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


貧男 Vol 7

さあ、さあ、昨日のボンビーメンです
なかなか、シリアスモードになってて、お茶目な旬くんが見れなくなって
いるのは、少し、さびしいところですね

でも、前回、私が引っかかってた「人の気持ちを考えなかった」ことに
一美クンがとても反省をして、
落ち込んでいるのは、とても納得いきました

未海ちゃんは、優しく許して、しかもとても心配してくれて
あの、男っぷりな愛情表現は、とても気に入りました

そして、なんか、熱かった~~

その反面、一美クンは シナ~~ とした野菜のようになってましたね
ドラマの前半で見せた、あのハイテンションな元気は
チョッと影を潜めてしまいました    あのコロが懐かしいネ~~

でも、やっとお許しも出て、友情も取り戻せて
以前のような、頼られてお金を出して保っている友情ではなく

ハート トゥ ハート でできる友情が大事なんだと

解ってくれたら、うれしいです

そして、旬くん。。。

ほんとに、些細な気持ちの動きが、表情や言葉にすごく出ていて

またもや、さすが! お見事! と思ってしまいました

特に、オムオムがスピーチをしていて、オムオムに存在がばれたときの

下唇と、あの大きな目・・・  爆笑しました

すごく、マンガちっくなんですが、
絶体絶命感がすごく出てたもん

もちろん、あの涙のシーンは、ボロ泣きしました
このドラマでは、はじめて泣いたと思う・・・

信頼を取り戻すのに、とても大変な思いをして
頑張ったことが、認められて報われた、あのうれしさは
感動的でした

もちろん、旬くんの泣き方にも  ウルッ  です

そうそう、うちにも物々交換やさん、きてくれないでしょうかね~~

捨てないといけないものがいろいろあるんですが
市に申し込むのもなかなかだし、日にちも決まってしまうし
捨てるだけでなくて、何かを得られるンだったら、いいよね

先週、息子と話していたことでしたが、何件も交換しているのを見ると、
そう思ってしまいました・・・
コメント
切ない展開になってきましたね~
第7話。視聴率はまた落ちちゃったけど、なんだか目が離せないような
続きが気になるような、切ない展開になってきましたね。
いろいろツッコミどころは相変わらずあるけれど、そこは目を瞑っちゃっても
いい気がしてきました。
misayannさんのチェックポイントは相変わらず参考になります。
リピするときに必ず注目するんですよ~
それにしてもやっぱり小栗くんの演技は繊細で惹きつけられますよねー
2008/02/27(水) 23:55 | URL | sayako #-[ 編集]
ANNを聞きながら・・・
ANN聞いてます。旬くん鼻声ですねえ。ズルっとすすってるし(笑)
今日は久々の1人オールナイトニッポン。旬くんを満喫できますね。(八嶋さん来るかなとちょっと期待しましたが・・・)
昨日のドラマ、またまた私は号泣でした。毎回泣いているかも(爆)
今回は、前回の腑に落ちない部分がクリヤーになり消化不良解消です。引田先輩につながる5千円が良かった。もう旬くん目を真っ赤にして一粒の涙・・凄い演技。
未海さんの乗り込むシーンも泣けました。どんだけ泣くのって感じです。しかし残り後2回でこの盛り上がりって・・・。もう少し前に仕掛けて欲しかったかな。はああああ・・
ため息・・・。ところで、生茶のCM見れてないんですが・・・。
2008/02/28(木) 02:53 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
今回の一美くんには、もう胸がキュンキュンなりっぱなしでした。
どんだけ、切ない表情してくれるのやら・・・
こっちも、ウルウルです。
めがね先輩は、絶対一美くんの事 見捨てたりしないって信じてたから
あんなふうに言ってくれて、ホントうれしかった。
あと2回しかないけど、どんどん盛り上がってくれるといいですよね。
2008/02/28(木) 13:42 | URL | konkon #-[ 編集]
さすが演技派!
misayannさんに同感です。
旬君の演技は素晴らしかったですね。
笑いあり、涙あり、胸を締め付けられる切なさあり。
だんだんわたしも一美のペースに乗せられてきたかな~って感じです。
もちろん無理があるんじゃない?!と思うところは多々あるのですが。
2008/02/28(木) 16:50 | URL | わこ #-[ 編集]
>sayakoさん
いやいや、つい細かいところに目がいくんですが、
要は、旬くんしか見てないので、ガン見した結果です。(笑)
参考にしていただいて光栄です

あんなに一生懸命演じて作っているのに、視聴率で判断されるの、世知辛いですよね。
旬ファンだけでも、しっかり応援です!
2008/02/29(金) 12:37 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
私もいまだにCM見てません。
どこで張れば見れるんでしょうか?(笑)
こっちの欲求不満で、ドラマはまだリピできてませ~~~ん
でも泣けましたねー
2008/02/29(金) 12:42 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

