仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



生茶CM

みなさん、生茶をしっかりゲットされてますね
しかも、3種のパンダを獲得されたようで、すごいですね

私は、あいにく2種です
しかし、カメ型のは3つもあります・・・

今のとこ、コンビニしか買えてません
頼みの売店は朝早くに売り切れたようです

しかもコンビニの棚で探していると、エライ事になりますよね
何本取り出すんだ状態で。

いつものコンビニは、きっと日ごろ私が買っているものを見て
旬ファンだと気づかれているtと思うので、あまりできませんでした


そして、雨いっぱい降ってるし・・・
あきらめて帰ってきました。。。
明日にはあるかな~~   
コンビニの棚は、綾瀬はるかチャンのばかりになっていたような・・・

キリンさん、これだけでも、売り上げ倍増ですよね

キリンのHPのCMもメイキングも、ほんとに さわやか旬くんでした

あの髪型もサイコーです
30秒バージョンも早く見てみたい
逆立ちはそこで見れるのでしょうか・・・?

そして、一体何本飲んだんでしょうね?

綾瀬はるかチャンが、ジャイアントコーン(グリコのアイス)のCMが
撮影されたとき、あのジャイアントコーンを20本食べたそうです
(本日のズームより)
朝から娘と青ざめてしまいました・・・

生茶も2本も飲めば、おなかいっぱいでしょうに
2本ですんだんでしょうか??

そういえば、ボンビーメンの第5話で、旬くんがステーキを食べていましたが

OAだけで 25切れ 食べているんですね

ということは、テストや、リハや、そしてNGなんて出たら
一体何切れ、食べているんでしょう??

俳優さんもほんとに大変ですよね
コメント
ゲット!!
朝からコンビニを3軒もはしごし、3種類とも入手しました。
最初の2軒は2種類しか見当たらず・・・
え~私は棚から全部出してみましたよ!!とっても恥ずかしい・・・
そのうち一軒は冷蔵庫に扉つき・・・いい迷惑ですよね。
さすがに「もう1種類のチャームはありますか?」とは聞けませんでした。
でも2Lのほうはチェックし損ねてました。リベンジします!
2008/02/26(火) 20:15 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
生茶
いや~皆さんすごいです。私は朝、2本getして満足だったのに。しかも一種類だけ・・で戦線離脱(早っ)。夕方、いつものコンビニに寄ったら旬くんバージョンはありませんでした。もしかして旬くん効果!?明日も明後日も明々後日も買って三種getめざします。生茶ホムペに行ってきました。かっこいいですねぇ。髪型gooooov-218です。早く明日にならないかな。
2008/02/26(火) 21:33 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
しっかりゲットです!
こんばんわ。(^.^)
朝、通勤途中にはコンビニに寄れなかったので、帰りにコンビニに寄ってきました♪結構普通に沢山ありましたよ~♪ちょうど入荷したくらいだったのかも。
重いので地元についてからもう一本買おうと思って、またコンビニに寄ったら、レジで2リットルの生茶を持っている女の子が!
おまけが違っていたので、これも買ってしまいました・・。重かった・・。
2008/02/26(火) 23:35 | URL | りゅうワン #oM6tt0T6[ 編集]
なかなか見当たらないものだったんだー
昨日、フライングだったから3種類ともゲットできたのかなあ~
でもコンビニでドア開けっ放しでゴソゴソ選んだり戻したり
かなり恥ずかしかったです!
キッチングッズも欲しいなぁと思い、飲むことは頭から追い出して
2Lを手に入れてこようかなっと思ってます。
でも持って歩くの重いっ^^;
2008/02/27(水) 01:08 | URL | sayako #-[ 編集]
とりあえず、1個だけ・・・
昨日、スーパー3件回って見つけたのは、2Lのほうだけでした。
ジャスコに、山ほどあったし まだ大丈夫そうなので
とりあえず1つ、Getしました。
500mlのほうは、無かったのでコンビニ限定なのかなぁ?
今日は、コンビに行ってみよう。
でも、余計なお菓子とか、買っちゃいそう・・・
2008/02/27(水) 08:55 | URL | konkon #-[ 編集]
まだ1つも・・・。
まだ生茶パンダゲットできずですよ~。
何故か行ったところにないんです~。(泣)
また挑戦しないとね!
ステーキ25切れも食べたたんだ~。
そりゃすごいね~。その分動いてるから太らないだろうな~。
私がそんなに食べたら体につきます。(笑)
最近体が重たくなってるの・・・(爆笑)

2008/02/27(水) 16:17 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!私も3種類ゲットしました!血眼で捜しました・・・
ところで、アクチュールって雑誌知ってますか?
本屋で見つけたのですが、なんと!
小栗旬ポスター応募者全員サービスをやってるんです!
しかも小栗旬報っていう連載の写真の小栗君もめちゃくちゃカッコよかったです!
なんで今まで知らなかったのかな~と思いました。
2008/02/27(水) 18:54 | URL | くまのみ #-[ 編集]
>わこさん
ブログにお邪魔しましたが、わこさん、すごすぎです
私は本日2L をゲットしました
オマケがついているのが1本しかなく・・・
でも、やっぱおいしいです
緑茶系は何でもokなんですが、うちは息子ともども
よく消費する家なんです
2008/02/27(水) 20:25 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
そう、よくよく考えると、CMが第一の目的なんですよね
しかし、「小栗旬」の文字に、我を忘れる・・・
今に始まったことではないけど  その結果です
まだCMには出会えてません。HPはしっかりチェックしましたよ
さわやかなストレート髪   やっぱいいですね~~
2008/02/27(水) 20:28 | URL | misayann #-[ 編集]
>りゅうワンさん
りゅうワンさんも、重かったでしょ(笑)
やっぱり、この企画で買おうと思う人、絶対いっぱいですよ
キリンさん、やるな~~です
って、私もワナにはまった?
2008/02/27(水) 20:33 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん 
sayakoさん、お疲れさま
すごくゲットされたようで・・・  消費大丈夫ですか~~?(笑)
うちはとても消費が早くて、昨日は500mlが3本なくなりました
本日は2L 1本買いです
しばらく生茶ですね
2008/02/27(水) 20:36 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
今日、いったら、オマケつき、なくなってました
おそるべし~~です
お菓子とかもなんか買っちゃいましたね
昨日は、豚まんでした(^^)
2008/02/28(木) 20:40 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん 
ひたすら、挑戦ですよ、
がんばれ、みちかさ~~~ん

えっ? ヤバイの?  私も~~(爆)(^^;)
3月のお出かけまでに何とかしないと・・・・

2008/02/28(木) 20:43 | URL | misayann #-[ 編集]
>くまのみさん
どうも、はじめまして
コメありがとうございます
アクチュールは、旬くんの今唯一の連載があるので
なかなかお得ですよね
ブログで、ポスタープレのアップもしたのに、
くまのみさんに言われるまで、忘れてました。。。
どうも、ありがとうございます!  本日早速応募しました
これからもヨロシクです
2008/02/28(木) 20:46 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

