仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



生茶、リニューアル前&コナン

生茶が明日から新製品になるんですよね
うちの職場の売店の人から聞きました

その売店って、意外と新製品が入るところで、
お菓子や飲み物、意外とトライできます
近くのスーパーでは、今の生茶が安売りされていて、
わかりやすーーーい

息子は生茶大好きなんですが、新製品であろうがなかろうが
関係ない人なんで、少し買い占めてきました

私は、明日、買います

ところで、今日は旬くんネタではなく、コナンで。
アニメのコナンなんですが、実は年明け前から、コナンが
いつものではなく、かなりシリアスな展開になってます

そう、あの黒の組織がらみのお話で、この3ヶ月あまり、ずっと続いて
いるんですね

あのドラマのコナンも、新一の姿で黒の組織と接触しようとしたり
新一と灰原哀と蘭が会っちゃうわけですから、今までより
かなり進展しているんですが

今回は、黒の組織とFBIが全面対決を迎えようとしているので
毎回、ハラハラドキドキもので、しっかり録画をしています

MiChiKaさんがコメントいれてくれてたけど、

旬くんの工藤新一で、連ドラ 

 大賛成です


だよね、いいよね~~~   想像するだけで壊れます

新一くん、もう一回、復活してくれませんでしょうか??

あいにく今回のシリアス版は、コナン君なんですが
FBIも脱帽の作戦を考えますから
一体何者?小1くんになってますが・・・

まあ、コナンも大好きなんで、頑張ってみていきましょう!!



コメント
私も買います!
misayannさん。こんばんは!
お茶のペットボトルは滅多に買いませんが、今回は買い占めますよ~!!
って。おまけにもよりますが。
とっても楽しみにしてます。
2008/02/25(月) 21:27 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
生茶~
明日から新商品なんですね(*^□^*)もうCMが待ちきれなぁい私は多分朝一で買いますv-221しばらく毎日買うかもです。
週末久しぶりに寝込んだのですが胃腸炎かも・・最近ストレスたまりまくりだったので。でも、仕事が始まると気持ちの問題で、元気になってしまうというか具合が悪いって言ってられない状況になり、大丈夫になってる(笑)
週が始まると、明日はボンビーメン、明後日はANN&CM・・・具合が悪くなってる場合ではありませんo(^-^)o
2008/02/25(月) 22:22 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
買いました!
misayannさん こんばんわ。
小栗パンダグッズ6種類ゲットできました。一安心です。

工藤新一連ドラ いいですね。
壊れさせてください。
難解な事件をクリアし続ける新一 見たいです。
2008/02/26(火) 17:13 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
>わこさん
え===  旬くんの力ってスゴイ
ペットボトル買わない人まで買わせてしまうのね(笑)
でも、すごくおいしくなってましたよね
ちなみにリポFもお忘れなく~~
2008/02/26(火) 19:49 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
ホントに大丈夫ですか?
今一番忙しいんではないですか?仕事で大丈夫になってるmogumoguさん
すばらしいです!!  
でもやっぱ旬くんが一番の癒しですよね
今日も明日も生茶飲んで、頑張りましょう
2008/02/26(火) 19:51 | URL | misayann #-[ 編集]
>璃子さん
えーーー 全部ゲットですか??
すごいですね、燃えてますね、安心できて、よかったです
私は、まだ安心できてません・・・
明日ガンバリマス

うん、璃子さん、いっしょに壊れましょう
私の小栗ランキングでは、不動の1位キャラなんです
順位をつけるのは失礼なことかも知れませんが、
やっぱ、好みってあるでしょう
旬くんはいろんなキャラがあるので、ときめき方が微妙に変わるんですね・・・
また機会あればご紹介します
2008/02/26(火) 19:56 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

