仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



妄想いっぱいです

お休み2日目
綺麗な粉雪がふってましたね
あったかくなるはずなのに、また寒いです
日本海側では、風雪波浪警報が出てました
大丈夫でしょうか?  

今週末は、息子が期末テスト前でして、「今回はヤバイ~~」と
ほざくため、じっくり家にいることになりました
しかし、ふと気づくと息子はwiiをやっていた・・・

だから、早くからちゃんとやっとけ  と言ってるでしょうが!
ボンビーメンだって、初回視聴率が16.8だったから、今の平均は
12.3なんだよ!

って、子供の勉強には関係ない話だけど・・・

そう、でもほんとに盛り返してほしいです、視聴率

他のも同じような感じなんですが、やっぱストーリーが厳しいんでしょうか

4月からの新ドラマもいま解っているのでは、あんまし私の心を
打ちません
○○○クの総理大臣にはびっくりでしたが
お医者さんくらいがよかったのではないのか  と
思ってしまいました

マイケル・J・フォックスの「ドク・ハリウッド」みたいな感じでどうでしょう?

旬くんにもお医者さん役、やってほしいなぁ
できるDrで、かつての進藤先生みたいな・・・
救命病棟、河野和也編、ダメですか?   

旬くんはこれから、大学生から社会人、そして旦那さん、お父さん役まで
お芝居の役の幅が広がるんでしょうね

他に、旬くんにやってほしい職業の役を時々考えるんですが
あの熱ーーーい叫びを使うなら、高校の先生みたいな?
ごくせん、MENs版ではどうでしょうか?

クールにいくなら、外資系のサラリーマンで、
社内の紛争にもまれながら自分の才能を開花していく??

もしくは、やっぱしホストさん?
昨日の「1ポンド~」での桐谷くんのホストがなかなかよかったので
「ウォーターズ」の続編、どうでしょう?

ほんとに、何言ってんだ、misayannは! と
思われるでしょうが、いろいろDVDを見ていると
旬くんの可能性の大きさに、感動し、いろいろ考えてしまいました

しかし、私も続編ばかり言ってて、オリジナリティがないですね
(それができたら、今頃作家か脚本家ですね)
なんか、変な妄想になってしまいました 

スミマセン
コメント
旬くんなら、なんでもOK
旬くんが演じるなら、どんな役でも見たいですよ。
私が、個人的に考えてるのは・・・
せつなくて せつなくて 胸がキュ~ンとなるような、大人の恋愛もの v-10
あとは・・・
昔、松田優作がやってた、「探偵物語」の工藤ちゃんのような役!
アクションだって、コメディだって、イケてるもんね v-218
2008/02/24(日) 21:11 | URL | konkon #-[ 編集]
妄想大好き~
misayannさん。
妄想大好きです!
いろんな役に挑戦してほしいなあと思います。
その中でやはりkonkonさんと同じく今まで見たことのない恋愛ドラマに出演希望。
できれば共演は年上の女性がいいかな・・・もちろん相手に自分にお置き換えやすいですからね~
私の妄想を語ってる場合ではありませんでしたね。
どんどん楽しい妄想お願いしますね~
2008/02/25(月) 08:48 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
解かるよ~。
この役の続き見たい!
って思うのありますよ~。
新一は1ヶ月1本してほしいとか・・・(笑)
ありますね~。
妄想族いいんやん!
私も参加します。(笑)
2008/02/25(月) 16:39 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
わかります!!
どんどん色んな顔 見たいです。
Dr.河野和也イチ押し!!
2008/02/25(月) 17:20 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
楽しいっ
v-46妄想させていただきました。どれもありですね。
ちょっと週末から体調が悪かったので、テンションあがりました。
旬くんは制服が似合うので、自衛隊や警察官、パイロットがいいなとか。皆さんのコメントにあるように本格的な恋愛ものもいいなあとか。何でも来いって感じです。これからも、期待は膨らみますね。次はどんな役なんだろう(妄想中v-10)


2008/02/25(月) 21:07 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>konkonさん
オトナの恋愛ものか~~  やってほしいけど
今の一美クンを見ていると、想像に困ってしまう・・・
でも探偵物語、いいですね~~
オリジナルで、なんかアクションもの、やってほしくもなりました
あ==  妄想だらけ
2008/02/25(月) 21:18 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
そうですか、ともに妄想しちゃいましょう、
私も、konkonさんと同感なんですが、今は
頭の中を一美クンが占拠してしまってね~~
そうそう、やっぱ年上ですよね   ヤバイ、また?
いっぱい、いろんな役をやってほしいです
2008/02/25(月) 21:21 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
みんな、願うことはひとつ、
いろんなバージョンの旬くんを見てみたい って感じですね
連ドラ 新一!!  
オーーーー  大賛成だよ
2008/02/25(月) 21:24 | URL | misayann #-[ 編集]
>璃子さん
キマシタネ~~  
Dr.河野和也  いいですよね
でも、「あいくるしい」の矢口君を見て、少し失望したのを思い出しました
やっぱ、できるDr! これに限ります
2008/02/25(月) 21:27 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
身体大丈夫ですか?  やたら寒いですからね
コメがなくて心配してました
でもこの話題は、やっぱり、貴女がのってこないと~~(笑)
制服着たら、真面目な役人さんになるだろうね
アウトロー的な刑事さんでも、おまわりさんでもいいや
一美クンやってたら、コメディも平気になりました
2008/02/25(月) 21:30 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

