仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



メイキングDVD

今日は休みですが、またまた家で片付けです

子供の部屋の片付けがなかなかでねー

でも今日は風が強かったようですね
花粉症の方は大丈夫ですか?

んで、片付けをしながら、見たのは、ハーケンクロイツの翼のメイキングですが
このメイキングでは、旬くんが逆立ちしたり、
テレビの前で阪神タイガースの応援したり、
地方ロケだから、みんなで寝泊まりしている風景が見れます

それだけでもお得なんですが、一番感動的なのは、
クライマックスの撮影のとき、雨に濡れながら銃を撃つ場面があるんです
寒い時期で水に濡れながらの演技なんで、旬くんは震えてるんです 

しかし、一生懸命我慢してお芝居をしている旬くんなんで、そのプロ意識に感動しますよ

これが4年前になるんですね、このプロ意識はさらにパワーアップして、
今につながっていると思います。

他のメイキングもイイですよ
コメント
メイキング楽しいですよね
メイキングがあるってことはほとんどのDVDを購入されてるんですかー?
私はまだレンタルDVDで済ませてます。。。
キサラギだけですねぇ 持ってるのは。
あ~ こんな魅惑的な記事を読んじゃうとまたamazonにお世話に
なっちゃうかもしれません(^^;
素が出てる小栗くんが見たいんですよねー
2008/02/24(日) 00:23 | URL | sayako #-[ 編集]
sayakoさんに同感!
misayannさん。こんばんは!
本当に素の姿ら見れるのがいいですよね~
プロ意識を垣間見ていっしょに感動したい!

キサラギのメイキングは豪華でしたよね。
レンタルDVDにはメイキングがないですもんね・・・
ほしいものが増えすぎて困ってしまいますね。
2008/02/24(日) 20:23 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
>わこさん
ほんとは、本編を見て、役者さんの仕事を
しっかり見るのがいいんでしょうが
どうしても、メイキング見たくなります
でも、実はこのメイキングの旬くんの頑張りに
かなり心打たれまして、その後もウォーターズとか
ロボコンとか、見てました
旬くんって、ほんとに見ごたえ満点なんです
2008/02/25(月) 21:15 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

