仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



夢の夏休み

夏休みが始まって1週間。
毎日、お昼作りに追われています。
子供は宿題が~ なんていいつつ楽しんでるけど
私も夏休み、そう仕事も家庭も子供も関係ない私だけのやすみが欲しい
でも、毎年取れそうで取れてなかった
しかし今年、そのかねてからの願いがかない、
今度、大阪のアーデンの森へ私も行きま~す

そして、キサラギ舞台挨拶のミラクルツアー 付きで

数年分の運を使い果たした感もあるぐらい、ずっと興奮状態が
土曜日から続いています
あまりのうれしさに、ダンナにも職場にも バレバレ
これまで、なかなか旬くんに会えなくて、悔しいやらあきらめやら
の気持ちでいたんやけど、やっと やっと お目にかかれます
想像するだけで・・・
 
ちょっと友達に辛いこともあって、必ずしもハッピーというわけでは
ないけど、この夏休みが彼女と私を救ってくれるわ~  と
願っています

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

