仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



早速、本屋でGET

行ってきました、買ってきました
さて、問題です



さて、この心洗われるような、旬スマイル

一体、どの雑誌のものでしょうか

   (1) ポポロ
  (2) CANCAN
  (3) JUNON

正解は  (2)CANCAN です

分厚いファッション誌で、2ページなんで、割には合いませんが

このスマイルにやられました

オマケがついているため、くくられていると思いますから、ぜひ
見本が置いてある本屋さんで みてください

記事は、ボンビーメンのオフショット付きの取材ものでした

ポポロも同じような感じで、旬くんの寝そべっているオフショットが
まあ、なんともかわゆくて(≧▽≦)

ポポロは、最初からHEY SEY JUMP いっぱいなんですが
山田涼介君ファンの娘がいるので、堂々と買ってしまってます

そして、JUNON

ボンビーメンの情報もいろいろあるので、また一美クンバージョンかと
思いきや


そう、生茶のCMの撮影風景
そう、初お目見えの生茶旬くんです


なんとも、なんとも、ステキな旬くんです
キリンのHPもまだなので、ほんとに先取りで
見てしまいました

小栗類とはちがう、さわやかな白が、またよく似合って・・・
もう、卒倒しそうで、
ずーーーと、ホント本に穴が開くぐらい、見つめてしまいました


もう、早くCM,見たい、見たい、見たい!!
一気に復活です
コメント
復活おめでとうございます~
misayannさん。こんばんは~
うふふふ・・・さわやかな素敵な旬くんですね~
元気になって本当に良かったです!
ブログで愚痴や溜まったものを吐き出しちゃってください。
案外すっきりするかもしれませんよ。
上手くいかないときってどうして重なるんでしょうね・・・
次は素敵ないいことが重なりますように。
2008/02/22(金) 21:37 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
こんばんは。今日は、本屋によれなかったのでこの写真を見て後悔しました。旬君は、本当に白が似合う!何が何でも行けばよかったです。さわやかな旬君見てたら、春が近いな~なんて思ってしまいました。
2008/02/22(金) 23:06 | URL | ひろ #-[ 編集]
うわっ! 生茶買うぞー!
こんばんはー
こーんな小栗くん見たら、憂鬱な気分も吹っ飛ぶってものですよねー
私も最近はこうやって気分転換してるかもです…^^;
はぁ~misayannさんのとこで情報貰って、本屋に行ってしまう私。
JUNON買うの勇気がいるのですが…(お年なので^^;)
getしてきてしまうかもです。
明日も何か雑誌でるんですよねー 両方見てこようっと!
2008/02/23(土) 03:12 | URL | sayako #-[ 編集]
テンション上げ上げです
misayannさん復活嬉しいです。本当に現実は色々あって、きついことたくさんありますよね。私がmisayannさんのブログで元気もらってますから、たまには愚痴ってくださいね。No problemですよ。
私も旬くんの生茶CMにテンションあがりまくりです。旬くん自身も光の中にいると思いきや、日々苦悩している。こんな人間味あふれる旬くんに勇気をもらっているなあと思います。それに加えての、このv-10ショットですから、やられること間違いなしです。CanCanはゲットしていないので、こんなsmileがあったなんて・・・不覚でした。
2008/02/23(土) 19:44 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>わこさん

こんなさわやか旬くんを見ていると、もう春なのね~って
気になります
ほんとに、スッキリしましたよ
ありがとうございます
2008/02/25(月) 21:03 | URL | misayann #-[ 編集]
>ひろさん
あっら~~、買いそびれてしまったんですね
でも、今はもうgetできました?
ほんとに、春ですね~~  さわやか路線復活って
思いました
2008/02/25(月) 21:05 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん
私も最初はチョッと戸惑ったりしたんですが、こう毎月じゃ
今では堂々としたものですよ
potetoだろうが、myojoだろうが、何でも来い!です
でもね、逆にCANCANは、恥ずかしかった・・・
だって、絶対私が着ない服の本だもん・・・
旬くん、ユニクロのイメキャラをやってくれないでしょうかね
2008/02/25(月) 21:09 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
スミマセン、いつも読んでくださって・・・
去年はそんなに愚痴ることがないくらい旬くんまみれの
ブログだったんですが、最近チョッと自分の気持ちが
勝っちゃいましたね、反省反省・・・
でも、もうこの笑顔で復活です
早くみたいですね
2008/02/25(月) 21:11 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

