仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



アクチュールVOL10

今日は、「女性自身」を買ってきました

また旬くんが表紙・・・  最近三回に一回は旬くんが取り上げられている
女性週刊誌なんですよね
売り上げ倍増計画のためなのか、

そういう感覚になってしまうので、極力買わないようにしていたんですが

今夏は、「エランドール新人賞」授賞式の時の旬くんで、

1ページのドアップ!!

う~~~んと悩んだ挙句にお持ち帰りしてしまいました

これぞ一期一会の精神か!って 
しかし、家に帰ったら、「acteur No10」が届いてました

あらら~~

郵送されるのは今回までなんですけど、楽しみにしてたんですよ

旬くんは、いつもの連載の小栗旬報だけなんですが

なかなか味のある、いい文章になってました

今、私はチョッと仕事の方向性で上司とトラぶっていて
なんか嫌な思いをしているんです
こういうことは過去にもあったんですが
いろいろ任されるようになって、それに答えるべく
年末前から頑張ってきたんですね
そこで今回のトラブルですから、めげてます

でも、旬くんが今回の小栗旬報で

一生懸命頑張ってきたカリギュラで、大きな達成感を感じたけど
年末に舞台の映像を見たとき、「ひとりで背負いすぎた」と反省した

主役だから引っ張っていかないと思ってやってきたけど
やりすぎていた
自分が引っ張っていくことだけを考えるんじゃなくて
もっと周りのみんなと強調し合い、高めていくことが大事だったと
反省している  (要約してます)


とだしてました

私、すごく  あ~~~~    でした

そうなんだよね、だから同じように考えている上司とぶつかったんやわ

私がもう少し周りみてたら、変なぶつかりあいもなかったかも知れない

なんか、すごく感じました 

自分勝手な解釈かと思うんですが
ずっと抱えてたわだかまりや怒りがやっと吹っ切れた気がします

今日は旬くんが偉大な恩師に見えます  
そして、今この時期の私に旬くんから教えてもらったことに
感動と感謝でいっぱいです



それと、旬くんはやっぱり春にまとまったお休みをとる予定で
リフレッシュ目的なんだそうです
そして
「長期の休みを取るといったことで、引退休業説が出てるみたいですけど
そんなことは全然ないですよ、
今年も小栗旬は気持ちも新たに頑張りますんで
応援してください!」

すっごく安心しました   すっごくうれしくなりました 

なんか、モヤモヤもスッキリなくなりました

いい気持ちで、今日のボンビーメンみれます!

リフレッシュ休暇か~~
 
いいな~~  私も2週間くらいほしいな~~



そうそう、今号のアクチュールで、
旬くんのポスターの全プレ企画があって、応募券と切手300円で
もらえるようですよ

 
 
コメント
「acteur」買いですね!!
情報ありがとうごさいます。v-21もう買いですね「acteur」大きな仕事をこなしてstep upする度にひと回りもふた回りも成長していく旬くんに心奪われっぱなしです。懐の広い役者になっていくんだろうなと今後も楽しみです。
misayannさんも旬くんの言葉に救われたようでよかったです。私も一杯救われているなぁと思いました。映像を通して元気ももらっているしv-91
今日の貧男もぐっとstoryが展開するようで楽しみです。
旬くんもコメントしていましたが、「途中までの一美には俺だったら怒っていたけど、今の一美はおまえそこまでやるならとことん貫けよって思う」と。第1話の「嫌われたくない」が、なぜ必要だったのか未だに疑問ですが、これからの一美にめちゃめちゃ期待が膨らみます。あと15分ですv-249
2008/02/19(火) 21:46 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
私も買っちゃうかも!
misayannさん、こんばんは!
acteurの情報、どうもありがとうございます。
んー、小栗くんちゃんと自分をきちんと見てるんですね。
若いのに立派です。そうやって自分を見つめるのって結構キツイじゃ
ないですか?! 私は苦手なんで。
でも役者さんってそういうのが大事なんですよね!
小栗くんの言葉の中にmisayannさんにとっての気付きもあった
なんて、すごいな。私もacteur買いますー!
そして、ボンビーメン見ました。 うーーっ なんか切なくなってきた…
続きが気になるようなお話になってきましたね!
2008/02/19(火) 23:16 | URL | sayako #-[ 編集]
最近雑誌チェックをあまりしてないので(敢えてチェックしないようにしているとも言う。知ってしまうと買ってしまうので・・f ^_^;)、自然と雑誌も買わなくなってきてるのですが・・。アクチュールはやっぱり買わねばなりませんねっ=3=3 前回のポスタープレゼントからあまり時間が経ってないけれど、またもや全プレ♪
やっぱり好評だったんでしょうね~♪
2008/02/20(水) 00:39 | URL | りゅうワン #oM6tt0T6[ 編集]
はじめまして。
旬くんファンのあっこです。旬くんの休業について心配だったのでホッとしました(^-^)
アクチュールの小栗旬報の記事は一頁なんですか? 買おうか迷ってます。
2008/02/20(水) 02:15 | URL | あっこ #PgtEBqSc[ 編集]
「acteur」って、毎月発売じゃないので チェックし忘れること多くて
misayannさんの情報、いつも助かります。
なるべく、雑誌とかチェックのみで 買わないようにしてるけど
田舎なので、売ってない本も多々あるのです。
結局、ネット通販にお願いしてしまいます。(T_T)
でも、元気の元だから・・・
旬くん、お休みの間は ANN誰がするのかな?
「八嶋智人の、オールナイトニッポーン!!」とか??
2008/02/20(水) 09:18 | URL | ukeechin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 09:19 | | #[ 編集]
misayannさんお仕事大変そうですね・・・いろんな責任も伴い大変な立場ですよね。
でも旬くんから素敵なパワーをもらってよかったですね。
肩の力を抜きつつ乗り越えてくださいね!
「acteur」探しに行こう・・・。
2008/02/20(水) 09:22 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 10:32 | | #[ 編集]
「ひとりで背負いすぎた」という小栗さんスゴイね!

またまた惚れなおした。(笑)

でもその時は舞台に集中してたし大変な時期でしたもんね!

スッキリした気持ちで応援できるね!
2008/02/20(水) 17:11 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん
うん、一言、買いですよ
以前の全プレよりいいポスターがきたらうれしいな==

これまでにも旬くんにはいっぱい救われていますね
旬くんは自分の気づきを言ってるだけなんですけど、
なんか沁みてきます
私の心、病んでるんでしょうね
ほんとに元気の素です
2008/02/20(水) 21:44 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん
今回はお勧めします、買っちゃってください
ってか、買わないと応募券ないですからね~~
A3版ポスターですから(といっても2つ折で送られてきますが)
なかなか貴重ですよ
前回のはしっかりファイル保管です
旬くんは、ほんとに感性で動いているような気がします
そしてそれに言葉が入ると、なんかすごいことが
出てくるって感じで。
その前に、私が未熟なんですよね
2008/02/20(水) 21:49 | URL | misayann #-[ 編集]
>りゅうワンさん
そうですね、前回の全プレも処理にかなり追われてしまう
大変な企画だったようですが、あえて今回やるのも
人気のせい?
しっかり両方ゲットしてください
2008/02/20(水) 21:52 | URL | misayann #-[ 編集]
>あっこさん
どうも、はじめまして
今回のは見開き2ページです。写真は
一美クンの姿で(パジャマのズボンをはいてます)
タバコを吸って語っている旬くんでした
なんか、ありえない?
ただ、ポスター応募券は切り取りになっているので
なかなか迷うところですね
でも、私も休業の件は、ホッとしてます
これからもヨロシクです
2008/02/20(水) 21:56 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
うん、ヤッシーのANN,いいかも(爆)
トマリーでもいいかも(笑)
でも聞かないかも(汗)
やっぱ、あの声がいいんですよ (基本声フェチなんです)

アクチュール 文章も長かったので、なかなかです
でも女性自身の旬くんのアップも拝んでくださいね
2008/02/20(水) 22:00 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
どうも、ご心配かけてます、ありがとうございます
どこの職場でもあることだと思うんですが
弱音吐きまくりでしたね  
旬くんの言葉は、ほんとに心にしみた~~って感じで
全く自分勝手な解釈なんですが、いろいろ悟らせてくれました
今日はさらに元気もらいます
2008/02/20(水) 22:04 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
ホントに惚れ直しましたよ
何回め~?(笑)

元気もらいっぱなしですよ。
2008/02/22(金) 20:10 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

