仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


複雑な日曜日

昨日の行列~の旬くん、出演交渉の場面になってましたが、

なかなか、素敵スマイル見せてくれてました

そして出演快諾!

きちんと挨拶もできて、お行儀のいいイケメンぶりでした。\(^O^)/

きっと最終回前の日曜に出演するんでしょうか
ホントにどんな感じになるのか、楽しみです!
しかし、もし昨日の回に出演してたら、紳助さんより
磯野貴理や東野幸治がうるさくいじっていたかもしれないから、

今日の出演でなくてよかったというのが、内心です

とくに東野幸治は、旬くんファンだから、

なんかねー って見えそうな・・・

もの静かに、楽しみたいですなぁ

日曜は旬くんにお目にかかるのはなかなかないので、
やっぱりずっと興奮状態でした。

夜のことなのに、その日は出かけたくなくなるぐらい。

しかし、いまだに、情熱大陸はみれないんですよ

あの音楽を聞くと、旬くんの回で感じたせつなさが
よみがえってくるんです

あれば、なかなか大きなせつなさでした。

旬ファンは誰も楽観視してなかったはず  というか、

旬くんの多忙さはすごく気になっていたし、心配もしてたし、

それがああいう形でみることになり、
なんか、複雑だったなあ

私はなんとかこの感覚がなくなるようにいろいろ考え方をかえてみたけど、

いまはどうなんだろう?

楽しく仕事してほしいなぁ
って言っても、仕事はそう楽しくはないか・・・
コメント
こんばんは~
行列~ に出てた小栗くん、なんか可愛かったですよね!
やっぱり一美くんモードの小栗くんは可愛いなぁって見惚れてました。
一度くらい出演してくれるといいですよね。
素で話す小栗くんが好きです。
情熱は最初に見た時はすごくやるせない気持ちにになって、
結構引きずりましたけど、飽きるほど見てるうちに大丈夫になりました。
仕事って、大変なものなのよねーっと。
misayannさんも看護師さんは重労働なのでは?
なかなか自分の思い通りとはいかないですよね。
でもそれが仕事さっ、と割り切りたい私です。
でも割り切れないんだけど… ←ちょっと小声…
2008/02/19(火) 00:38 | URL | sayako #-[ 編集]
こんにちは~
行列の旬くんは格好は一美だけど旬くんでしたね!素敵でした。

私も情熱大陸は見返すことができません・・・早送りしながらちょっと見返しましたが。
すっかり母親のような心境でしょうか・・・辛くて胸が締め付けられて・・・
でも、今は忘れてしまってました。カリギュラを見返したときは情熱大陸の映像が頭をよぎって切なかったのですが。
彼は演じることが大好きだといっていたから大丈夫!と思いたい。
でもラジオでしょっちゅう俳優をやめたいと思ってるなんて発言を聞くと、辛いのかな~大変なんだろうな~と複雑です。
突っ走る年はもう去年で終わりにして、仕事を選んで楽しんで頑張ってほしいです。
2008/02/19(火) 14:58 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
東野さんがいるから・・・
たぶんまた行列に出てくれるんじゃないかと予想してます。(笑)
東野さんもいますから、少しは気楽に出られるんじゃないかなと・・・!
でもどんな話しをするのか今から想像だけが膨らむ。
ってまだ出るって決まってないのに・・・(笑)
2008/02/19(火) 16:36 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>sayakoさん
優しいお言葉、ありがとうございます
重労働ではないのですが、ヤル気がなくなるとしんどくなりますね
ただ、私には、旬くんやブログや旬友さんたちがいてくれるので、
とっても救われていると思います
いつもお世話になってますm(__)m

今日はANNなんで、気分もhighですよ
2008/02/20(水) 18:02 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
あの頃に比べたら旬くんも、ネガティブ発言が減ったかな と
最近思うんですけど、情熱のあの音楽はなんか心にジーーーンなんです
仕事もいい意味で切り替えてくれたら、言うことナシです

行列の旬くんはやっぱしよかったです
かなりにやけてみてしまいました(^^)
2008/02/20(水) 21:38 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん 
なんかね、やりすぎのときのイメージがあるんだよね
旬くんのこと、いっぱい知ってるモーン オーラ出されそうで(笑)
でも楽しかったらいいので、ぜひ出てほしいよね
2008/02/20(水) 21:40 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

