仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



今日は行列~で

いよいよ今日になりました。
先週ハンドボールの宮崎さんが出てたようですが、

ON AIRは見てなくて、でも予告は何回か見ました

それで今日、いや金曜日からずっとその予告を確認すべく、
日テレばかりつけて、予告がありそうな時間は、見るようにしてるんですが、
全然お目にかかれません

どーゆーこと?

今日だって、朝からずっとですよ。
おかげで、東京マラソンもところどころ見ちゃいました。

東京でよく聞く地名も地理はわかんないんです。
知ってるのは、過去に行った東京タワーとか芝公園とか、品川区あたり。
永田町や皇居近辺と赤坂ぐらいかなー

六本木はまだヒルズなかったし、新宿は迷って訳わからずになり、
そのまま友達がいる大宮へいきました。

今、貧乏男子のロケをしている辺りも地理では全くわからない・・・

関西はなんぼでもなんだけど。

やっぱり東京遠征しなあかんかなー(笑)

なんか用事がないとなかなか行けないから、

旬くん、舞台してください
今度は遠征で行きます

って話逸れましたね、

やっぱり予告ないです

もう本番で楽しみます。

あ~~~~~  疲れた゚。(p>∧
コメント
お久しぶりです。今年は、子供関係の役員になってしまったり、仕事も年度末になり、ますます忙しくなってくるのでかなり、テンションがさがっていたのですが、類を見たら盛り上がってきましたね。あの歩き方いいですね。どんな内容の映画になるのか、全く想像できませんが楽しみです。
2008/02/17(日) 22:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
「行列の~」出たは、でたけど、番宣みたいでした。期待してただけに、ガクッ!でも、次回jは、あの椅子に座ってくれそうですね。misayannさん、すいませんでした!
小栗類の映像、ありがとうございました!やzつぱり、
かっこいいです!
2008/02/18(月) 00:40 | URL | まおみ #-[ 編集]
次こそは・・・
今回はコメントでしかも1分30秒くらいでしたね・・・
今度か最終回まじかになったらゲストで出てくれるのでは!?
楽しみですね!
2008/02/18(月) 13:16 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>ひろさん
どーも、いろいろ大変だったようですね
私も経験あるので、よくわかります。
今、私も凹みまくりで、変な上司のせいで、仕事は大混乱です。
ツケが回ってこないことに注意してるんですが、しんどいです。
しかし、こういうときこそ、類王子です!
なんとか頑張ります。ひろさんも頑張ってね
2008/02/18(月) 14:37 | URL | misayann #-[ 編集]
>まおみさん
いやいや、ぜーんぜんOKです!
日曜に旬くんが見れるなんて、サイコーです
しかも、とても謙虚な旬くんだし。
ありがとうございました!本番が楽しみですね
2008/02/18(月) 14:40 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
あの番組で旬くんがどういじられるのか、
楽しみです!って、Sですか?(笑)
きっと最終回前だろうね  ってことは3月9日あたり?
2008/02/18(月) 14:47 | URL | misayann #-[ 編集]
行列
misayannさんスタンバイお疲れさまでした。番宣でしたねえ。でもホントに行列に出演してくれたら嬉しいですね。番宣の旬くんでもキュートで大満足でしたが。
今日はスキヤキウエスタンジャンゴを借りてさわやか旬くんを堪能しましたv-10映画自体は微妙でしたが、いい男がいっぱい出てました。
2008/02/18(月) 22:49 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
ハイ、やや疲れました。
でも旬くん見れてうれしかったです!
やっぱ主役は扱いがスゴいですね。
最後まで番宣しなあかんから大変だし。
でも次回の本出演にとっても期待してます
2008/02/20(水) 17:55 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

