仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


小栗類  再び

昨日、香港に着いたらしき旬くんを見たんですが

お友達のりゅうワンさんとこで、

撮影に向かう小栗類が映った動画があったので、
アドレス入れておきます

香港の類  動画

でももし不都合があるようなら、りゅうワンさんとこに行ってくださいね
し、かし、  とうとう出ましたね  小栗類!

リターンズが終わるころ、もう絶対しないみたいなことをいってて、

映画が決まったときも、テンションはそんなに高そうではなく

貧男のコメントでも、旬ファンが心配してた、

ボンビーな一美クンと、セレブリティな類が同時進行でできるのか  を

旬くんがそのままコメントとして出していたし

この前のANNでも、「類になれない」ちっくなことも言ってましたから

なんか、やっぱ幻でした~~  とか

ちょこっとぐらいにとどめちゃうのか~~  とか

いまいち信じられないという本音があったんですが、

この小栗類の姿をみて、払拭されました

髪の色もしかりですが、思いっきりうち巻ストレートになってましたね

少し長めのマッシュボブみたいな・・・

でもうちの母は、こういう髪型をみると「切ったらいいのに」って
言うんですよ   旬好きの母ですが
旬くんがその髪型なら、言うんだろうか ?

そして一番感動したのが、歩き方がすでに類になっていること

新一とも、佐野クンとも、源治とも違う
もちろん一美クンとも全然違う、  類の歩き方

あのグレーのコートも健在ですが、何より周りを相手にしないという
頭ひとつ抜き出た ツーーーン とした歩き方

しかし、やさしさもあるし、品もあるって感じの。。。なんかわかります?

あれをみるとやっぱし  類だ~~~  と

感動してしまったのでした

最近残業続きで、でも頑張ってたのに、上司からやる気をそぐうような
理解不能な言葉を聞き、すごく凹んでしまっていたので
この小栗類で、またこっちにエネルギー投入できそうです
仕事なんて! フンだ!   

と愚痴ってしまいました、スミマセン

ほんとに、早く映画の情報が入ってこないでしょうかね
コメント
はじめまして
以前から拝見させていただいておりました。
類の歩き方でしたよね!
そう思ってはいたのですが あまり自信がなくて言えなかったのですが
misayannさんが書いていらしたのでとても嬉しかったです。
2008/02/16(土) 16:46 | URL | rico☆ #.Lj5XGds[ 編集]
>riko☆さん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます
私も先ほどお邪魔させていただきました
毎日旬くんづくしなのでびっくりしました
これからも行かせてもらいますね★
そうなんですよ、あの歩き方は!
新一のときも旬くんが言ってたんですが
役になりきるためには言葉とかだけでなく立ち振る舞いから
代えているんですって。
そりゃそうですよね  そこに旬くんの素晴らしさがあるんですよ
rikoさんもなかなか、通でいらっしゃるナ~~(笑)
ほんとに類はいいです!いっしょに応援しましょうね
2008/02/16(土) 17:13 | URL | misayann #-[ 編集]
小栗類
(≧▼≦)misayannさん情報ありがとうございます。花男の話題がANNで出たいたので、そろそろと思っていましたが、その日のうちに香港入りしたなんてビックリしました。でもあの茶髪ちょっと微妙ではありませんか貧男もあるので準備ができないんですよね。そこは演技力でカバーでしょうか。いずれにしても、またまた忙しい日々で、お尻のおできが心配です。
2008/02/16(土) 21:20 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
香港での類、堪能できました?
私もあの茶髪には、少し違和感があったんですが、
リターンズをみて、馴染めました。
逆に源治に違和感が~~

小栗旬好き特有の醍醐味だと割り切ってますが。

明後日はまた一美くんです!
また切り替えないとアカンね
それと、日本でも早く類がみたいねー
2008/02/17(日) 18:57 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

