仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


2.14のANN  ヤッシーになりたい!

昨日、ブログアップしてからも、ヤッシーの笑いのツボから
抜けきらずにいました

第5話は、一美クンがシリアスな表情が多かっただけに
あのニット帽姿が余計に妬きついたんだと思います

しかし、今日は、山田優ちゃんが出るANNだし  と
気を取り直して、仮眠して、AM1:00を迎えたのに・・・

なぜに、また ヤッシーなのよ???

オイオイ、三回目~~?
しかも、「この一年頑張ってパーソナリティやってきた・・」なんてキャラに
なってるし、
ずーっと、オイオイ違うだろう  と
突っ込みながら聞いてしまいました

まあ、チョッとというか、だいぶ想定内ではあったんですが
きっとトリオ化しているし、優ちゃんのブログ見ても、旬くんよりヤッシーが
出てくることが多かったので、ヤッシーがほっとくはずがない  とは
思っていたんです

ただ、ただ、旬くんとヤッシー   さらに密な関係になってしまって

旬くんのお尻のオデキをヤッシーに見せた  

だって~~(@◇@)


なんてこと!!


しかも、付属のように、コウノモンまで見てしまったなんて

もう暗闇でこの会話を聞きながら、私の口はあんぐりでした

斗真くんといっしょに寝たまでは許せても、

旬くんのおしりもカリギュラで見たから許せても

なんで、真ん中まで~~??

そして、直径3センチでしかも硬結しているおでき?

そんなの治してアゲタイワヨ!

実は、わたくし、看護師を仕事としていまして、
しかも外科なんです

旬くんみたいなオデキの患者さんもいらっしゃるので
切開はDrがしますが、その後の処置はまあ慣れてます

だから、思わず エーーーー!!!!
でした・・・

旬くんはまだ切開しなくて薬で治すそうなので
外科の出番はないようですが、   

でもとっても治してあげたいワ  と一夜あけても
願っている私です。。。

んで、今回もヤッシーとの仲の良さにあてられながら
ANNを完走してしまいました

もう、キスはするわ、お尻はみるわ、プレゼントはするわ

ヤッシーは!!  と思うんですが

でもまだニット帽のツボにはまっています

あ~~~八嶋智人になりたい!!
コメント
ヤッシーに!!
misayannさん~ヤッシーになりたいなんて・・・可愛すぎですね。
私も結婚前は外科で働いておりました。まだ看護婦でしたが。
勝手に親近感持ってしまってます。

ボンビーメンでニット帽かぶったときは声を出して笑ってしまいましたよ~
ANNは残念ながら聞き逃しましたが。
でもヤッシー来ると思ってました。仲良しですよね~
私は八嶋さん大好きになりましたv-392

2008/02/14(木) 22:10 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
ヤッシー最高です
v-218のっけからノリノリのヤッシー。最高でした。misayannさんが指摘したニット帽が頭に浮かんで、またまた笑えて。しかも、できものチェックのついでにコウ○○まで見せるとか、どこまで無防備なんでしょうか!?旬くんは。「おでき」misayannさん、ぜひとも治してあげたいですよね(想像してしまいます・・もしそうなったら、ドキドキして手が震えちゃいますね。それともそこはプロなので平然としたフリをして看護したりして・・)v-25プレゼントのところも「おいおい、ヤッシー愛情たっぷりじゃないっ!!」って、羨ましすぎです。旬くんは、末っ子だなぁって思いました。甘え上手ですよね。ANNのタイトルコール一美バージョンもかわいかった~。昨日のANNは満腹です。
2008/02/14(木) 22:59 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
え~。
まだラジオ聞いてないんだけど・・・
でもそんな事が・・・
ヤッシーやるな!(笑)
登場回数もさることながら、めっちゃ仲良くなってるね。
でも小栗さんが楽しそうなので、なんかこっちまで楽しい気持ちになる。
2008/02/15(金) 16:57 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんわ
ヤッシーとの仲良しぶりには、ちょっとやきもちですよねぇ・・・
トマリーとだと、ほほえましいのに なぜでしょう?
トマリーが、嫁ならば ヤッシーは何でしょうね?
パトロン? (飯食わしてるし・・・)
 
ANN、まだ半分しか聞いてないんです。
これから「アカデミー賞」はじまるし・・・
旬くん、今 香港らしいから 出席しないんだろうなぁ



2008/02/15(金) 20:47 | URL | ukeechin #-[ 編集]
>わこさん
え==  同業だったんですか!  思いっきり親近感です
もっと仲良くできそうですね

ヤッシーになりたい、かわいいですか?(笑)
基本、旬くんのお友達ならなんか好きになっちゃうので
ヤッシーも好きですよ
お芝居も上手だし。。。でもどうせなるなら優ちゃんみたいな
グッドスタイルがいいかな(^^)
2008/02/16(土) 16:29 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん 
そうそう、治してあげたいけど、きっと人格はなれて昇天して
できないでしょうね(笑)
でも3センチもあるんだったら、きっと辛いと思いますよ
薬でなおったんかな~~
ANNはいつものようにまだリピできず、
でもリピしたら、またヤッシーにジェラシーを抱くでしょうね
あのタイトルコールよかったですよね
思わず録音してしまいました
2008/02/16(土) 16:34 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
ぜひぜひANN聞いてくださいよ
のっけから、なっに~~??? モンだから
でもホント楽しそうで、こっちもhappyになりました
さあ、ヤッシー何回出てくるか、楽しみです
2008/02/16(土) 16:37 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
う~~ん、やっぱりパトロンになるのかな~?
でも今回はヤッシーがオネエキャラ出してましたから
いつもの男同士の友情ではなさそうだよね
旬くんを好きになると男性でもそういう気になるんでしょうか
甘え上手なんですね
香港情報ありがとうございました
2008/02/16(土) 16:40 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

