仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



東京フレンドパークの再放送

いやー 待ってました
リアルタイムで見たにもかかわらず、録画してなくて、コナンがあったからかな?と未だに不思議でした
花男が始まってから、そしてハプニング大賞で見てから、ずっと見たかったのよ。
だからすごく満足でした
特に類バージョンの旬くん、そしてすごくはちゃけてるのがたまらん
子供たちは「今とちがーう」と違和感丸出しでしたが。ラジオの旬くんを知らないからねー そう考えると私たちは素の旬くんが垣間見れるんだからしあわせ゚+。(*′∇`)。+゚なんだよね 

と言っても、旬くんってやっぱ運動神経抜群だよね。 
所々で良さが出てました。ふき矢とか、ウォールクラッシュとかすごかった。
こういう、そつなくいろいろできる人って好きですよ。才能だと思う 

んで、もしグランドスラムが取れてたり、ダーツでモナコ旅行が取れてたら どうしたんだろ?スケジュール空けれたんかな? 
家族で論議してしまいました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

