仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


シリアス  なのに、おかしい

昨日は、貧男vol5

いや~~ぁ  なかなかシリアスさが出てきて、

一美クンが窮地に立たされ、それっぽい表情をし、

お母さんの素直な人の良さにホロッときて、一美クンの過去話に
ぽろぽろ  ときて・・・・

かなり感動的なお話になってきました。視聴率も1%アップです

しかし、私はどうしてもこの第五話は、ヤッシーのニット帽姿

やられてしまい、爆、爆、爆笑になってしまいました

あれは、ほんとにやられました。未海さんから画像が回ったときの
あのヤッシーの姿は、なんともいえないコミカルさが出ていて
もう大爆笑してしまいました

その後も、なんかあの姿が頭に残り

寝るときにも一美クンの姿のあとには、あのニット帽のヤッシーが
浮かんできて、思い出し笑い  ばかりです

ほんとに、ツボにガッツリきてしまいました

基本、あまりお笑いは好きではないんです

作られたネタというのが苦手で、よくお笑い芸人さんが
アドリブでおもしろくしてるとこがあると、好きなんです。
ネタとアドリブのどこが境なのかはニュアンス次第ですが・・・

もちろん、あのヤッシーも作り物ではあるんでしょうが
あの何も言わずにかぶっただけの自然さがよかったんでしょうね

ANNで「八嶋さんは役者さんですか?お笑い芸人さんですか?」という
質問が出てましたが、昨日のは「やっぱし後者ね?」って確信したよ

恐るべし、八嶋智人

旬くんが気に入るはずだわ・・・おもしろすぎるもん

あ~~また思い出すと笑いが、、、

しばらくは、シリアスモードに入れそうにないので、少し脱出してから
昨日の感想いきます  スミマセン

今日の TVぴあ は  表紙で

なかなかのイケメン炸裂の旬くんでした
しっかりお持ち帰りです

実は、携帯サイトの画像が本日アップされていて、このときのフォトが
数枚出てました

あっら~~ぁ  なかなかいいヤンと思っていたので、後で今日のTVぴあを
見て、ルンルンでした

他のTVガイドはなかったので、ぜひとも買い!!ですよ
コメント
ANNでもヤッシーですよ~
こんばんはー!
今日のANNにもヤッシー来てますね~
本当に妬けちゃうくらいに小栗くんとヤッシーは仲良しだわ!
優ちゃん出てきたらどうなっちゃうんだ?
それにしてもヤッシーの毛糸の帽子は可愛くて?笑えました。
なんかしっくりいっちゃうんですよね。 私も結構きましたよー
TVぴあ見ました。これめちゃくちゃカッコイイ!
即買いでしたよ。 ついでに似た感じですが、OZ magazineも
連れて帰ってきましたよ。今回はヒットですねー
2008/02/14(木) 01:37 | URL | sayako #-[ 編集]
同感。
ヤッシーやるよね!(笑)
未海さんから画像が回ったときのあの瞬間めっちゃ面白かったもん!
やられた~。って感じた。(笑)

ANNはまだ聞けてないけど、ヤッシーは何回登場するかな?
東京の嫁の回数を越してしまうかも・・・!?
2008/02/14(木) 15:15 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>sayakoさん
OZマガジン買ったんですか?
私はまだなんですよ
本屋さんが遠くて遠くて・・・
同じようにイケてたんですね、
なんとかゲットします

ヤッシーのツボ、なんとか慣れてきました。
次回が楽しみです
2008/02/16(土) 13:32 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
そーだねー あの嫁の記録は破れないかもしれないけど、
ナリのも抜かれたし、ヤッシー、手ごわいかもね

そろそろ嫁に出てきてほしいと思ってるんですが、・・・(笑)
2008/02/16(土) 13:36 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

