仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



スッキリ!で 獲捕

昨夜は早くに寝てしまったんですが、朝はなかなか起きれず

どうやら、やっぱり風邪にかかってしまってたようでした

しかし、休むわけにもいかず、熱はないけど解熱剤で強制的に
しんどさをとり、仕事へ・・・

で、でも、昨日 mogumoguさんから、

旬くんが スッキリ!に出る  という情報をいただき

うれしい気持ちで予約して出かけました
エンタのコーナーかと思いきや

マンマミーア のコーナー  だったんですね

家に帰ってきてから、しっかり拝見しました!

mogumoguさん、ほんとにありがとうございます~~~

モツ煮こみ、おいしそうだったのに、旬くん食べれなったんですね

私はアナゴおにぎりを、口にほうばらせて、

もぐもぐさせている旬くん

コロリ  でした

ドラマの収録中なのに、ガッツリ食べるのが、
なんか飾らなくていいです(^^)

しかし、ボンビーメンって、収録現場の撮影は

旬くん、いつも走ってません??

バスを追いかけるシーンはきっと今日放送分なんだろうけど

ホントに最初から走ってるよね~~

でも一発OKになるところが、やっぱ旬くんだねーー

花男のときも、コナンのときもほんとに一発で決めてしまうらしく

撮影も予定より早く終わることが多かったと聞いたことがあります

今日もしっかりチェックです

それと一昨日、まおみさんから

次回の「行列のできる法律相談所」

旬くんが出るという情報をコメントでいただきました

ほんとに撃沈中だったんで、情報のせれなくてごめんなさい

オフィシャルでもやっと出てましたね

情報、ありがとうございます

またよろしくお願いしますm(__)m  
コメント
お役にたてて嬉しいです
かぜは大丈夫ですか?ボンビーメン見て癒してもらいましょう。
今日の新聞がお休みだったため月曜日の新聞に感謝です。スッキリの旬くんを発見できたのは「おっとぉ~」って感じで。お役にたてて嬉しいです。
そして、「行列のできる法律相談所」に出るんですね。どんな場面ででるんですかね。
やべ氏のブログの記事で、「旬は番組の打ち上げで遅れてきた・・」というような文章があったんですが、何の打ち上げなのか気になって。何でしょうかね?
・・ドラマ始まってしまいました。ではまた!!

2008/02/12(火) 22:09 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
突然ですが、スッキリの映像なんて、見ること、できます?
「行列のできる法律相談所」のこと、お役に たててるようで、嬉しいです!
2008/02/13(水) 01:44 | URL | まおみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 10:02 | | #[ 編集]
>まおみさん
ちょっと探したんですが、今回は見当たりませんでした
録画はしているんで、協力しますよ
2008/02/13(水) 21:58 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん 
うん、私も気になって・・・
ドラマはどうでしたか?私は、かなりヤバイ状態に入ってます
(今日の記事を参照してください)
今からANNの仮眠、入りま~~す
また、AM1:00過ぎにお会いしましょう!
2008/02/13(水) 22:02 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

