仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



三連休 終わりだ~~

片付けに精を出していたら、どうやら埃で鼻をやられて
鼻炎になってしまいました

しかし、こういう状態からよく風邪を引くので
今日は 用心用心と  何もせず・・・

こうやって、三連休は過ぎていくのですね・・・
そして、明日はボンビーメンです

早いような、遅いような・・・

一週間が火曜と水曜を中心にめぐっているシーズンなんで
火曜や水曜に家事をしないでいいように生活していますが

早くこの鼻炎を治さないと、しんどくなるだろうな~~

明日からの仕事も忙しいだろうし、

水曜日には、娘がバレンタイン用にチョコケーキを作りたい  と言っていて
いっしょに作ることになるだろうし・・・ 

先のことを考えてばかりになってしまいました


ちなみに娘は本命なんていないので、
友達にあげる「友チョコ」というヤツですって。

私も最近は義理もあげてません

旦那と息子も、娘の手作りチョコのおこぼれをもらう程度かな??

情けない男性軍です

旬くんはたくさんもらうんでしょうね
本命はないですってあっさり答えてたのが、なんともなんですが

クリスマス前に「クリのバカやろう」とか叫んでましたから
今度は「バレンタインのバカやろう!」  というのでしょうか?

いろいろ書きたいけど

やっぱ、くしゃみが多く出るので、薬飲んで休みます・・・
また明日~~




コメント
取り急ぎ
調子があまり良くないとのこと。もうお休みのことと思います。もうご存知かとも思いましたが、今、明日の新聞テレビ欄をチェックしていたら、明日の「スッキリ」に小栗旬の文字が。もし知らなかったら・・と思い、取り急ぎコメントしました。明日(今日ですね)は貧男。旬くんに会えるので楽しみです。
ではお大事に。
2008/02/12(火) 00:48 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
お疲れ様。
体調は大丈夫ですか?

今日はボンビーですね!

スッキリもちゃんと録画しましたよ~。

また見るの楽しみです。
2008/02/12(火) 14:34 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん
え~~マジ!? と朝は起きてしまいました
教えてくれてどうもありがとうございました
うちの新聞には旬くんの文字はなかったので、
完璧ノーチェックでした
またいろいろ教えてください

やっぱ風邪になっちゃいました・・・
でも今夜のためにガンバリマス
2008/02/12(火) 19:17 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
ハイ、なかなかしんどかったっす
自前の薬で何とか・・・今は少し元気ですよ

スッキリ! よかったです
旬くんって、やっぱカッコイイと再認識(何度目?)しました

2008/02/12(火) 19:19 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

