仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


何回もリピしたら・・・

休みでも何も予定はないんで、
今日も家で片付けです

ちょっと時間がかかりそうなキッチンとか、本棚とか、旬くんものとか・・・

しかし、なかなか進みません

だから、休憩がてらに、ボンビーメンをリピリピ!
そしたら、いろいろ発見したことがありました。

第4話でボクシングをするシーンがあったんですが、
あれ、1ポンドの福音のボクシングジムのセット  だよねー?
緑色の鉄骨造りがそうだよね?

白石ちゃんに書道を教えてたけど、一美くんは書道研究会のメンバーだったよね?

一美くんの大学の友達で、1話でスノボに誘った人って、
渋江譲二くん、
セーラームーンでまもちゃん役だった人だよねー?
って、古いしマイナーですね
でも実は私、好きだったんですよ

一美くんが土星の土地を勧められるシーンで、もちろん詐欺だから、疑いの顔で聞いているんですが、
右目をつむって、左の眉をヒクヒク動かすのって、
できます?

すごく至難の技だと思うんですが、どうでしょう?


まだまだいろんな気付きがでてくると思うんですが
とにかくこの4点が気になっています。

って、疑問でもないんですよ・・・(;^_^A

他にもあったらぜひ教えてください!
コメント
おっと!
私、第4話は全然リピできてないんですよー
見たい気持ちは山々なんですが、なかなか時間がなくて…^^;
でも、misayannさんの注目ポイントを、私も注目してみてみます。
こういうポイントがあると、また一層楽しく見られるんですよねー
ありがとうございますっ!
どうも全9話らしいですよね。 ちょっと短い…
小栗くんのスケジュールの関係かしら?
次は折り返し地点ってことで、話がどうなっていくか注目ですね。
2008/02/10(日) 23:35 | URL | sayako #-[ 編集]
「ビクトリー」の あの指が 左手だけしか できなくて、とても悔しいです!旦那は、両手とも、旬くんみたいに 完璧に できてて、得意顔です。
ボンビーメンの疑問ですか、、、探してみますね。
来週だと思うんですが、「行列のできる法律相談所」に少しだけど、旬くんが でるそうです。予告の時間に 言ってました。あ、もうご存知ですよね。今日のハンドボールの人みたいにでてくれるのかな? バラエティだから、ドラマと、また違って、楽しみです!
2008/02/11(月) 00:56 | URL | まおみ #-[ 編集]
貧男4
私は第4話、納得できないっ!ってモードで見ていましたが、力を抜いて見てみます。ボクシングのシーン、やっぱりそうなんですね。ちょっとそうかなぁって思っていましたが。1ポンドの福音は毎週見てます。がむしゃらでおバカな耕作くん結構はまっています。あそこまで単純だと楽に見れていいんですけど。
③の渋江くんって言うんですね。知らなかった~セーラームーンって実写版があったのも知らなかったです。勉強になります。
今日は、悲しいことがあったので、りの君の佐野くんに癒してもらっています。
2008/02/11(月) 18:55 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>sayakoさん
うん、全9話、スケジュールのためだと思いたいな~~
でも、一回一回丁寧に見ていくのが一番かな  と
少し思い返し、楽しみながら見てます
だって初の連ドラ主役ですもん、忙しいながらで
上出来です!!(><)
また確認してみてくださいって、今日は火曜日よ!
2008/02/12(火) 19:22 | URL | misayann #-[ 編集]
>まおみさん
ほんとに情報ありがとうございます
私、他局見てまして、全然知らなくて・・・
ただ昨日撃沈してて、情報アップできませんでした
スミマセン
でもとっても楽しみです。早速予約させていただきました!

両手ビクトリーですね、私できるんですよ
ただ両手を見ながら意識的にやらないとできません
旬くんみたいに何気なくは  無理かな。。。
旬くんって何でもできる器用な人なのね~~
2008/02/12(火) 19:27 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
悲しいことって大丈夫ですか?
佐野クンの渾身のジャンプを見て、勇気もらってくださいね

私も、亀ちゃんの耕作君は大好きです
旬くん同様あそこまで崩れると、もうどっぷりはまってしまいます
私は、今期、この二人の、今までにない一面を見れたことが
一番うれしいですね
特に亀ちゃんは「Lips」を歌う姿を見るとさらにドラマがおもしろく感じます
旬くんも、いいステップアップになったんじゃないでしょうか
2008/02/12(火) 19:34 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

