仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



今日は類漬け

いや~~  関西でも雪降りました
でも昼間だったんで、すぐに溶けて、いまは5センチぐらい?
ほとんど溶けてきてます

そんな状態なんで、今日は家の中・・・
どうも雪を浴びたいという気にはなれなくてネ、引きこもりです(笑)
娘はひたすら友達の家や、塾やらで外出を楽しんでいます。

スキー場では雪に浴びたいと思うんですが、やっぱぬれやすい雪だからかな?

んで、今日はDVDと格闘中
貧男をDVDにおとしたり、ラベルを作ったり
旬くんもののDVDの引き出しもしっかり整理して、なんとも充実した
旬漬け生活を送ることが出来ました

そして昨日旬友さんと「花男2」の話題が出たので

久々に、花沢類  を傍らで見ていたら、どっぷりハマってしまいました

いや~~ やっぱいいです

まあ、今と比べると少しふっくらしている旬くんだけど

でもなんか,惹かれますね、この雰囲気

今でも、番宣などで出ている旬くんを見ていると、モニターとか見ている表情は
やっぱ花沢類っぽい感じがするんです

旬くんは自分は花沢類とは真逆だとか言ってましたが
やっぱり素の旬くんにあるんですよ、花沢類の要素が。

私はマンガの類とは違う気がするので
いつも「小栗類」といってます。

そして気になるのは映画の花沢類・・・

どんな類になるのかな??

妄想ばかりしてしまってます

また茶髪?  また白?

そして、お話でどう絡むの?

想像は膨らむばかり・・・

いい感じで出番が多かったら一番うれしいんですが・・・



追記です
先日のエランドール新人賞の授賞式に
やべさんがいかれたようで、旬くんとの写真をブログに載せてくれてました


コメント
こんばんは!
misayannさん。遊びに来てくださってありがとうございました!
私は読み逃げしてました・・・ごめんなさいね。

小栗類ですか!コミックとはやはり違いますものね。
映画は本当に楽しみですね。大画面で類に会えると思うと今からドキドキです。
重症です。
私も関西です。久しぶりに積もった雪を見ました~ロマンチックな旬くんの好きな雪だわ~と思って眺めていましたよ。
また遊びにこさせてもらいますね~

2008/02/09(土) 21:44 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
小栗類
充実した1日でしたね。そちらも雪だったんですねぇ。うらやましい雪が好きな旬くんてなんかわんこみたいでかわゆいッス。
小栗類(私もこれから呼びます)ホント楽しみですね。一美くんと真逆ですから。でも一美くんもあと五回だと思うと寂しくなります。
私もやべくんのブログに行ってみました。旬くんはみんなから愛されているなぁと嬉しくなりました。




2008/02/09(土) 21:52 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
動画をありがとうございました!!よ~~く見させて もらいました!
旬くん漬けの 一日、楽しそうですね。私もDVDに おとして旬くんDVDを 作っているのですが、機械類は、やはりむずかしくって、コマーシャルいりの おまかせダビングしか できません。でも、着実に旬くん物が 増えてきているので、一人ニコニコと しています!

やべさんのブログ, 私も 行ってきました!類は友を呼ぶ、というか、ホント いい仲間なんですね。旬くんは もちろんですが、あの仲間さんたちも 応援して いきたいと おもいました。
 
2008/02/10(日) 01:14 | URL | まおみ #-[ 編集]
>わこさん
どーも、コメありがとうございました!
読み逃げ、ぜーんぜんOKですよ!
気に入ったときに、コメ入れてくださいねー

わこさんも関西なんですか?
雪は少し残る程度になってしまってさみしいです
でも外には出ないけどー(笑)
今日は降りそうにないようですね
2008/02/10(日) 07:01 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
mogumoguさんとこは雪降らなかったの?
日本ってわかんないねー
旬くんは寒いのは苦手で、雪は好きという人らしいんですよ!
私も雪が降ると、寒いと思えないんですが・・・

まあわんこのようにはしゃいでる旬くんが想像できます。

昨日は夜遅くまで類漬けになってしまいました。
実は花男2類バージョンというものがあって、類が出ている関連のシーンだけでHDDで編集したものをDVDにおとしているんです。
なんせ早送りするのがめんどくさくなってねー
他の出演者には申し訳ないんですが、小栗類、サイコーす(≧▼≦)
2008/02/10(日) 07:18 | URL | misayann #-[ 編集]
>まおみさん
動画楽しめました?
ほんとスミマセン。

やべさんもドラマやさんま御殿に出てたんで、頑張ってるなーと見てるんですが、
旬くんって本当に仲間いっぱいですよね
その中で、『旬は旬、全然変わらない』って言われると、
ますます、いい奴! って思ってしまいます
2008/02/10(日) 07:26 | URL | misayann #-[ 編集]
今、「花男2」の第1回目 見終わりましたぁ~
やっぱり、類 いいです。v-238
ぽわぁっ~として見てたら、旦那と息子があきれ顔で
笑っておりました。
思わず、「ビクトリィ~」って言いながら、Vサイン出しちゃいました。
ビョーキですね。(笑)

2008/02/10(日) 16:32 | URL | ukeechin #-[ 編集]
>ukeechinさん
そうですかー
やっぱり類病、かかっちゃいましたね(笑)
あの1話で、私もコロリンでした。花男2で一番みた回だと思います。
しばらくは浸れますね
2008/02/11(月) 22:28 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

