仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



朝から旬くん

今朝は久々に朝から  旬ク~~~ン  と叫びそうになりました

やっぱ、凛々しい旬くんは  いいです

一美クンも好きなんだけど、EROモード旬くんも好きなんだけど

こういう、周りを気にしながらも、しっかり自分の意見を言う

旬くんは、いいナ~~

エランドール新人賞 授賞式
でも、私が確保できたのは、めざましだけでした

めざましも6時台だけだったんで、ほんとによかったです

他のときは、旦那が「大乱闘スマッシュブラザーズⅩ」
を知り合いから譲ってもらうから  という話で
我が家が盛り上がっていてなんか見損ねちゃいました

そう、あの旬くんが、なかなか買えないといっていたゲームです

amazonで頼もうかと思っていたんですが、なかなか低下より安くならず

明日から3連休になるし、子供もさすがにヒマだろうと思ったので

1000円でも安ければいいや  と思い、買いました

こんなことなら、いつものゲーム屋さんで予約にして20%offで買えばよかった

旬くんものなら安くなくても買うのに・・・

こういうことは、シブいです、私

でもそれなら、旬くんは予約をして買わないんでしょうか?

発売日前日ならおいてあるかも と買いに走ったようですが
これには、「オイオイ、そんなに甘くないぞ」

突っ込ませていただきました

でもあれから1週間、それでも予約せずに買いに走る旬くんは
なんなんだ?   

このゲーム、とてもおもしろいそうです
私はこういうアクションものは苦手なんでしませんが
子供はとても楽しみにしています

旬くんも、やりだしたらスゴイんでしょうね
ゲームで燃えている旬くんを見てみたいです
コメント
お久しぶりです。いつも、お邪魔は、しているのですが、コメントできなくて。
朝、めざましテレビで、何が あったのですか?朝は、うちは旦那が、みのさんを見てて、なにもわかりません。よかったら、紹介してください。

今、私のところでは、「花ざかり・・」を やってます。しっかり録画してます。「花男2」も1ヶ月前におわりました。録画ばっちりしちゃいました!
2008/02/09(土) 00:59 | URL | まおみ #-[ 編集]
>まおみさん
どうも、毎日寒いですよね  今日なんて雪降ってますよ

あ~~ スミマセン  リンク手抜いてしまって・・・
↑にエランドール新人賞授賞式の動画リンクしましたので
ご覧ください
でも、めざましは短くて、ズームは長かったようです
今はやっぱ日テレチェックに頑張ったほうが良かったようですね
2008/02/09(土) 12:28 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

