仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



りの君 DVD後編

昨日のANNは、まああああ、

えらい仲良し、LOVEモード全開でしたネ

女性自身でも、旬くんとヤッシーの仲良しショットが出ていたんですが

昨日のあまりの仲良しぶりから、

ヤッシーに嫉妬してしまいました

先日はなでなでしてもらってる馬のスミレに嫉妬して、

今日はヤッシーです

ヤッシーの奥さんにも、お母さんにも妬きそうだわ・・・

んで、2時を回ったころから、寝てしまいました  プンプン

録音はしたので、今日リピしないといけません

なので、今日は一昨日届いた、「りの君 後編」についてです

といっても私が今見ているのは、特典映像だけです

そう、私が好きだった「チアリーディング」のメイキングと

旬くんのインタビューがあるからです

どちらも5分程度なんで、チョッと物足りなさは感じるんですが

でも、あの素晴らしいダンスが、5日間という限られた練習時間で

あれだけできたというのは、ほんとに感動ものです

曲が「GIRLFRIEND」でなかったのは、チョッと寂しいですが

それはまたON AIRで見直します

そして旬くんのインタビューは、高飛びの練習風景の映像も少しあって

しっかり聴きました

最近一美クンだったんで、久々に  佐野泉  復活 !! です

こうやって見ていると、あのころの夏を思い出しますね

すごく前のような、でも最近のような

旬くんがめーいっぱい走ってた分、私も走ってたなーーと感じます

今年の夏は・・・?

コメント
佐野はいいですよね~
そう、私は佐野泉を演った小栗くんに惚れたんでした!
あの「行くぞ!」は忘れられません(^^)
なのに… 買ってません、りの君。 だってもう本当に小栗貧乏なんですもの。
舞台のDVD買っちゃったし…… あれも、これも……
amazon禁止令でも自分に出さなきゃって感じですよ。
年末に録画したので、それをリピしようかな~
ANN、ちょっと妬けますよね八嶋さんに。っていうか山田優ちゃん含む
あの3人組仲良すぎー
来週もきっと優ちゃんに妬いちゃいそうです…^^;
2008/02/07(木) 23:35 | URL | sayako #-[ 編集]
確かに旬くんは、共演した人たちと いつも仲良しですよねぇ
うらやましいです。あんな風に、ベタベタして欲しいなぁ・・・
 (かなわぬ、夢ですが・・・)

「りの君」は、とても買えそうに無いので、録画がんばりました。
ぜんぶ、旦那にDVDにおろしてもらいました。
来週から、待ちに待った「花男2」の、再放送です。
花沢類~  早く会いたいよぉ~  また、録画がんばります。
2008/02/08(金) 10:16 | URL | ukeechin #-[ 編集]
ヤッシーになりたい。(笑)
お久しぶりです。インフルエンザになってました。(笑)
でもちゃんとANNは録音しましたよ!
八嶋さんいいですよね! 小栗さんを笑顔にしてくれる存在という
感じもする~。そして以前のインタビューでチューしたと言ってましたよね!
やっぱ八嶋さんになりて~。(爆笑)

去年ですが、私も一緒に走ってた気が・・・
今年の夏はどうなるでしょうね・・・
2008/02/08(金) 14:24 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 18:09 | | #[ 編集]
>sayakoさん 
あ~~「行くぞ」  よみがえりました
私もあれに心もってかれたんです
今の一美クンからすると チョッと相対するものがあるんですが
旬ファンの特権でしょうね

そうだよね、来週はマサルこと優ちゃんでした。
さらに嫉妬ーーー  やばいかも(笑)
2008/02/08(金) 21:15 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
え~~、花男2の再放送あるの??
花沢類  というか私は「小栗類」と名づけているんですが
いいですよね~~
一番好きなのは 「ま~~きの」 です
録画頑張ってくださいね
2008/02/08(金) 21:19 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

