仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


一美クンの影響

一日送れて「GYAO magagine」  買いました
(やっぱ、最近本屋さんへの足が遠のいてます)

「貧男」の制作発表のときの取材なんですね
あの髪型です

久々に(というほどでもないだろうけど)、いけてる旬くんでした

「オトコの喜怒哀楽」という題なんですが、
正直、何が喜怒哀楽??  と疑問が==

でも、一美クンの役作りについて旬くんが言ってくれてたので

ヨシ としています
何回もリピして、よく思うことが、
一美クンの存在ですね

最初にあのキャラを見たとき、「ありえない・・・」が正直な感想でした
あのノー天気ぶり、なかなか回りにはいないだろうし
それで、お金にも困る状況なら、何とかしなさいといってしまいそうな

きっと身内なら、たまらんだろうな~~って

旬くんも言ってましたが

「(一美クンに対して)注意しますね。

ひっぱたくと思います。目を覚ませって(笑)」


私もいっしょかな~~?

しかし、逆に物事や人に対して、ああいう風に考え行動できることに
うらやましくも思えますね

「ハイ、よろこんで!!」といって人のために尽くせる姿には、

今の私とのギャップも感じてしまいます

きっとこのドラマの、一美クン以外のキャラが
一美クンに影響されて変わっていくようなことが、私にも起こるんかな・・・????
といっても、まだ何も影響されてませんが。

チョッと期待したい気分にもなってきました


それともひとつ、影響を受けているのが

「1ポンドの福音」の亀梨クンがやってる耕作君!!

ノー天気 プラス 単純 プラス マイペース  なハチャケた役です

普通に考えると、やっぱあかんやろう  と思ってしまうんですが

あの熱中振りや一生懸命さには、なんかいい刺激をもらってます

そしてどちらも、二人の役者さんが一生懸命になりきっていること

ヘン顔もなんのその、
流れもすごくスムーズにしてくれてるし、台詞もおもしろいし・・・

この二人  この二つのドラマは
なんか元気にさせてくれるな~~

今日も楽しみです
コメント
今日ももうすぐですね。
一美くんもうすぐ会えますねー♪
毎回あの一生懸命さと可愛さに癒されます。
だけど、やっぱりたまーに「それはないでしょ~」ってイラってする時も
あるんですよね。
小栗くんは演じてるだけなのに、イラっとしちゃうなんて、
一美くんなんですよねー 全部が!
本当に上手すぎます。 素の小栗くんを忘れますもんねー!
さすがです。
2008/02/05(火) 21:41 | URL | sayako #-[ 編集]
こんばんは。今、見終わりました。本当におもしろい!この一言です。
旬君の笑顔最高です。「もう~また」なんて人がよすぎるから、イライラ
したり、ビクトリーをかなり連発してましたね。元気をもらいました。
また、明日から頑張りま~す。
2008/02/05(火) 23:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
複雑です
今回の貧乏男子・・ちょっと消化不良でした。社会派!?のドラマとしては競馬で借金返済・・・はダメ、簡単に借りてしまう、簡単に返してしまったらますますバカのまま。確かにその通りなんだけどなぁ。世の中には二通りの人間がいてねぇ・・(確かに一理ある)このオムエムの自信みたいのがこれから一美によって変えられていくのですかね。でも、なんか一美に「甘~い」って突っ込んでいます。ありえない設定で、ストーリーの展開にちっょとイライラしてしまいました。
この展開にみんなはどう思うんだろう・・・と心配になってしまいます。
でも、小栗旬は満喫しました(笑)
今回のジャージ、フィギィアとおそろいにしていましたね。ちょっとかっこよくなっていました。表情もかわいくて。でもバイトの服装がなかったので残念。唯一今回のドラマではきれいな旬くんですから(笑)
毎回、冒頭のかぁちゃん夢おちのパターンは固定なんですね。あと三人のシーンは楽しくて好きです。旬くんの主演ドラマなだけに、ついつい力が入って見てしまうのでいいドラマにしてほしいって思ってしまうんですよね。misayannさんはどんな感想を持ちましたか。
2008/02/06(水) 00:09 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは
夕べもまた、一美くんに 笑わせてもらいました。
必ずドラマ見ながら 「バッカだなぁ~」と、突っ込みいれちゃいますね。
でも、実際あそこまで、他人のために一生懸命になれるものなのかな?
一美くんは、考え方は間違ってないと思うけど やり方は、間違ってると思うなぁ
コメディドラマだから、大げさなんでしょうね!
2008/02/06(水) 10:06 | URL | ukeechin #-[ 編集]
>sayakoさん 
旬くんの演技には、見るたびに感動してます
完全に一美クンですもんね
そしてsayakoさんのイラつきにも同感です
今回は旬くんのパフォーマンスを楽しむだけになりそうな
ことになるかも・・・
でも応援しますよん
2008/02/06(水) 20:13 | URL | misayann #-[ 編集]
>ひろさん
旬くんの笑顔サイコーです
また一週間の元気もらったワって感じですね
現場もすごくおもしろいようなので、その雰囲気がよく伝わってきます
でもあのいらいらやハラハラ感って、旬ファンにはこたえません?
2008/02/06(水) 20:17 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん 
そう、そうなのよ、まさしくおっしゃるとおりです
今日の記事に感想入れました
またご意見聞かせてください
2008/02/06(水) 20:19 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
そうですよね、ドラマなんだけど、真剣に考えちゃいます
旬くんばかり見ていると余計に・・・
「考え方はあってるけど、やり方は間違ってる」
これにとっても納得しました
何とか、この空気打破してほしいな~~
2008/02/06(水) 20:22 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

