仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



貧男 Vol 3

昨日は、子供のこととか、自分の仕事のことで
テレビから離れていた隙に

旦那が、「ボンビーメン」を1話から3話まで続けざまに見ていました

しかも、私がCMカットしているしで、リモコンを何も動かさず

ん~~  な~~~んか  くやしい・・・
私が何日も楽しみにして、必死こいて録画して編集してきたものを
あっさりと見られると・・・
いつも、こんななんだよね
ほとんどのドラマが終わる時間帯に帰ってくる旦那は、まあドラマ事情から
かけ離れています
でも休みの日に取り戻すって感じ

かわいそうといえばそうなんだけど
なんか、あっさりされるから、やっぱくやしい

でも「貧男」のおもしろさに
  
というか、あの小栗旬の崩れ方に感激した!  

との感想をいただきました

これも喜んでいいのか悪いのか・・・???

でも崩れても、イケてるんだよ!!  旬くんは!!

と、すぐに言い返せる私です

そういえば、前回の貧男の感想、入れてなかったですね

リピしてからと思っていたら、何回もリピしてしまいました

一番のお気に入りは、あの教会での

「夕陽に向かって走るのが一番なんですよ」の

引きしまったお顔でしょう!!(≧▽≦)

子供達はそのあとの走っている最中に、急に倒れるときの顔の変化だそうです

そういえば、オムオムと話すときの旬くんの上唇は、熱の花??  それともケガ?


また明日からの展開に期待してます!
コメント
ちょっと解るかも~
こんばんわ~♪ ご主人、ボンビーメン見てくれてるんですね~!(ぱちぱち/拍手)確かに、misayannさんの想いが詰まったものをアッサリ見られてしまうと(CMが入らないなんてめちゃ贅沢ですし~)、ちょっと「もぅっ=3」って思うかも。
でも、面白いって言って見てくれるのは嬉しいことですよ~。うちは駄目ですよ、全然。(^_^;)
2008/02/04(月) 23:51 | URL | りゅうワン #oM6tt0T6[ 編集]
>りゅうワンさん
りゅうワンさん、わかってくれます?(笑)
まあ、おもしろいというから許す という感はあるんですが・・・

でも旦那といっしょには見れないんですよ
旬くん見てる私は、かなりニヤけて崩れているらしい(子供弁)
だから、あっさり見られても仕方ないですネ
2008/02/06(水) 20:31 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

