仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


プラスアクトで思ったこと

最近、旬情報に出遅れている私です

忙しい と言ってしまえばそれまでなんですが
なんか、自分の中で乗ってこないな~~感が漂ってます

どこかで払拭せねば  と思うのですがネ

花男の映画の話題でもテレビかなんかで出てこないでしょうか?

そして、やっと 「+アクト」 買いました

sayakaさん、教えてくれてありがとう!!(^^)v




なかなか、劇的な文章でした

内容は、ご存知の方も多いと思います

ただ、私が一番気になったところは

私が大阪公演に行ったのが、12月7日のソワレなんです
そして、その翌日の8日のマチネを見た旬友さんたちと、BRAVA前で
合流して、
舞台のこととか、旬くんのこととか、楽しく話し、ルンルン気分だったんです

しかし、その夜中なんですよね

旬くんが、腹痛で苦しんで、病院嫌いなのに、

受診したという話は・・・


もちろん、私も、旬くんも社会人ですから
かわいそー という気持ちばかりではありません。
(かわいそうと思っている方、ゴメンナサイ)

どんなにしんどくても、治療を受けたりガマンしたりして
仕事している方はゴマンといるわけです

旬くんも、とてもしんどかったにしても、何とか頑張って、大楽を迎えることが
出来たわけだし
きっと、これでお休みとなったら、自分の精神が傷つくことも
ありうるわけなんで、

「よく頑張ったね」という気持ちです

ただ、私自身がルンルンしていた中で旬くんがしんどかったということを
知ってしまうと、  なんかいたたまれなくなりました
今となっては、なんとも言えませんが・・・

そうやって、

試練や苦難を乗り越えて頑張ろうとする旬くんの

姿に また、心を打たれて、惚れ直した私です

コメント
+act
カリギュラとの日々、衝撃の事実・・。なかなか本当に衝撃的でした。カリギュラをやっていた時の旬くんの精神状態…いろいろなコメント…うまく言えないけど、小栗旬の苦悩が赤裸々に語られていて(ちょっとライターの木俣さんのフィルター越しではあるけど)胸が苦しくなりました。そして、本当に一本気な男だなぁ…やっぱりそこが魅力よね。と再確認しました。今回のドラマでもあの笑顔の裏で相当苦悩しているのかな…と思いました。
こんな気持ちで迎えた日曜日、日産ノートのインタビューVOL2が出ていて、嬉しくなりました(単純…)2月は映画もクランクイン?するようで、またまた多忙な日々となってしまうのですね。複雑・・・。でもファンとして、そんな旬くんを変わらず応援していくのだと気持ちでいます。
2008/02/03(日) 18:06 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
読みましたかー!
プラスアクトの木俣さんの文章、私は結構好きなんですが、
意外に賛否両論みたいですね。
カリギュラの時の小栗くんなんだ!って読めば自然と腑に落ちるんだけどなぁ~
小栗くんは役にのめりこむあまり、たまに倒れちゃうみたいですね。
身を削ってまでも役に入り込んでるように思います。
でも体あってですからね。
映画も始まるし、無理しないで楽しんで撮影してくれるといいですよね~
2008/02/03(日) 20:24 | URL | sayako #-[ 編集]
>mogumoguさん
みんな誰しもしんどいことを抱えながら、仕事をしたり、学校に行ったりして生活しているわけなんで、
旬くんに限ったことでもなく、また乗り越えて何かが見えてくる試練だったんだろうな・・・と思うんだけど、
まあ、知ってしまうとねーーって感じです

いまは、少しふっきれましたよ
2008/02/04(月) 14:05 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん
はーい、読みました。
ホントに賛否両論って感じですね
前の舞台のときも熱出していましたから、いつも、『ほどほどにね』と
いう気持ちになるんですが、ほどほどでないのが小栗旬なんだ とも
思うんで、仕方ない?
楽しく仕事してくれたらいいんですが(笑)
2008/02/04(月) 14:10 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

